オンライン
受付中
2021年4月10,11日(土日)
【オンライン】4/10,11(土日) 日本古来おてあて療法 ”宇宙紗理”/Japanese traditional hand healing SARI®︎①②
online 日本古来おてあて療法"宇宙紗理"SARI®2021年4月
締切日締切:4/2(金)
締切日までにお申し込みの方は、テキストなどを前日までにお手元にお届けいたします。
4/3(土)~直前までのお申し込みの方は、FAX等でテキストをお送りし、後日お手元にお届けいたします。
お申し込みは当日9時までお受けできます。
◎海外への発送を希望される場合は1か月前迄にお申し込みください。
その際は別途送料が掛かります。ご了承下さい。
※このクラスを受講される際、同時決済にてご購入いただいた商品(注文番号が同一の場合のみ)は
クラスの送付物と合わせて発送を承ります。
同時決済ではなく別途商品をご購入された場合(注文番号が異なる場合)は、別途配送料をご請求となりますのでご了承下さい。
※このクラスは座学に加え、横になって行うペアワークがあります。
エンジェルチューナーの音を響かせられる環境でご受講ください。
お一人で受講いただける静かな個室のお部屋などの環境でご受講ください。
※オンラインでご参加いただきます。
接続方法はお申し込みの方へ別途ご連絡いたします。
スマートフォンでの参加も可能ですがWi-Fiのある環境を推奨いたします。
face book