schedule

スケジュール

動画配信 受付中 2022年5月

【動画配信】YUCARI スタディ《秘教クラス》エーテル体アストラル体と教育

動画配信萩田由香里 動画配信クラス2022年5月

2021年1月11日(月祝) に開催した新春2021 YUCARI スタディー January《秘教クラス》エーテル体アストラル体と教育の動画配信を行っております。

動画の公開はFacebook 専用コミュニティを使用しておりますので、Facebookアカウントをお持ちでない方は取得していただく必要がございます。
専用コミュニティへの招待方法はお申し込みいただいた方へ別途ご案内いたします。
※専用コミュニティへの招待は、最短でお申し込み日の翌々日となりますので、ご了承ください。
 動画視聴希望日の2日前16:00が締切となります。
 動画視聴希望日の朝10時までに専用コミュニティへ招待いたします。

【動画視聴するにあたっての誓約事項】

1.録画、録音、写真撮影は行いません。
2.個室の部屋で一人で受講いたします。(申込者以外の視聴は家族も知人もさせません。)
3.講師の指示に従って必要な実習又は所作があれば行います。

※スペースクレンジング受講済の方はクリスタルの設置、アルター設置を行い、スペースクレンジングをしてご参加ください。

※お申し込み操作中に操作方法などご不明でお困りの時は
 salon de hagita 広島本店 ℡: 082-490-3145までご連絡下さい。

詳細情報

対象 どなたでもご参加いただけます。
開催日時 2022年5月
視聴時間:約2時間
※ご希望日から3日間ご視聴いただけます。
視聴開始日をお申し込み画面の「その他の連絡事項」にご入力下さい。
(最短でお申し込みの翌々日より視聴可能となります。)
会場 動画配信(お一人で視聴いただける個室のお部屋などの環境でご受講ください)
※Facebookのコミュニティ内でご視聴いただきます。
 詳細はお申し込みの方にお伝えいたします。
参加費 11,000円(税込)

※申し込み管理の都合上、ご参加されるご本人様よりお申し込みくださいますようお願いいたします。特別な事情があり、代理での申し込みをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また20歳未満の方は、保護者による代理でのお申込みは可能となりますが、ご本人様の参加の意思が必要となりますので、お電話にて確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

持ち物 筆記用具、ノート
昼食

講師

講師:萩田 由香里

講義内容

  • YUCARI スタディ《秘教クラス》エーテル体アストラル体と教育

    子育てを通してエーテルを鍛え上げる教育を経験してきたsalon de hagita代表 萩田由香里が、
    エネルギーBODYと人間の成長の関係についてお届けします。

    わたしたちの育った教育、とくに日本では目に見える世界だけが良しとされてきました。
    学校も社会もその基準だけで、良し悪しを決めてきた結果が今の社会の状況です。
    物質世界の現象のみが重要視されてきましたが、人間の体は、物質の要素だけで出来ているのではありません。

    わたしたちには、物質である肉体・魂・精神であるスピリットが宿っています。
    子どもの頃からエーテル体・アストラル体を鍛え育てる事がなされたら、人は順調に成長してゆくでしょう。
    人が伸びるために必要なことが、クラスの中で沢山散りばめられています。

    物事をエネルギーの観点から見ていく必要がある時代に入っています。
    新しい時代に生まれてきた新しい子どもたちを育てる、子育て世代の方に、
    また、色々やってみたけれど人生がうまくいかない方、人生の流れを整えたい、などあらゆる人生転換に向け、
    今一度人生を見直したい方など全ての方に必須の学びとなっています。
    エーテル体やアストラル体とは何かを学び、感じていきましょう。

PAGE TOP