schedule

スケジュール

動画配信 受付中 2021年10月

【動画配信】ミステリークラス2~ イニシエーターの生活に必要なこと

動画配信萩田由香里 スペシャルワークショップ/クラス動画配信クラス2021年10月

2021年1月30日(土) に開催した「ミステリークラス2~ イニシエーターの生活に必要なこと」の動画配信を行っております。

動画の公開はFacebook 専用コミュニティを使用しておりますので、Facebookアカウントをお持ちでない方は取得していただく必要がございます。
専用コミュニティへの招待方法はお申し込みいただいた方へ別途ご案内いたします。
※専用コミュニティへの招待は、最短でお申し込み日の翌々日となりますので、ご了承ください。
 動画視聴希望日の2日前16:00が締切となります。
 動画視聴希望日の朝10時までに専用コミュニティへ招待いたします。

【動画視聴するにあたっての誓約事項】

1.録画、録音、写真撮影は行いません。
2.個室の部屋で一人で受講いたします。(申込者以外の視聴は家族も知人もさせません。)
3.講師の指示に従って必要な実習又は所作があれば行います。

※スペースクレンジング受講済の方はクリスタルの設置、アルター設置を行い、スペースクレンジングをしてご参加ください。

※お申し込み操作中に操作方法などご不明でお困りの時は
 salon de hagita 広島本店 ℡: 082-490-3145までご連絡下さい。

詳細情報

対象 どなたでもご参加いただけます。
開催日時 2021年10月
視聴時間:約2時間
※ご希望日から3日間ご視聴いただけます。
視聴開始日をお申し込み画面の「その他の連絡事項」にご入力下さい。
(最短でお申し込みの翌々日より視聴可能となります。)
会場 動画配信(お一人で視聴いただける個室のお部屋などの環境でご受講ください)
※Facebookのコミュニティ内でご視聴いただきます。
 詳細はお申し込みの方にお伝えいたします。
参加費 11,000円(税込)
持ち物 筆記用具、ノート
昼食

講師

講師:萩田 由香里

講義内容

  • ミステリークラス2~ イニシエーターの生活に必要なこと

    ひと昔前まで、神秘の世界は一握りの人たちだけに公開されてきました。
    このクラスでは神秘の世界を日常に落とし込み、人生に活かしていく智慧とその実践方法を学んでいきます。
    地球の大転換で正解が見つからない昨今、エネルギーを率先して創り出し、
    世の中を元気にする人、自ら与えていく人が求められています。
    実際に社会で起きていることからエネルギーを理解し、真に目覚め、どう行動していくかを理解していきましょう。
    イニシエーターへの入口であるspirit of guide登竜門を未体験の方はどんなクラスなのか、
    既に通過された方はspirit of guide登竜門で何をしていたのか、
    またどなたにもこれからの人生を歩む道標になる内容となっています。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル