schedule

スケジュール

動画配信 受付中 2021年12月

【動画配信】オープンチャクラ5〜 今の時期に必要な第五チャクラの覚醒

動画配信萩田由香里 動画配信クラス2021年12月

2021年1月30日(土) に開催した「オープンチャクラ5〜 今の時期に必要な第五チャクラの覚醒に必要なこと」の動画配信を行っております。

動画の公開はFacebook 専用コミュニティを使用しておりますので、Facebookアカウントをお持ちでない方は取得していただく必要がございます。
専用コミュニティへの招待方法はお申し込みいただいた方へ別途ご案内いたします。
※専用コミュニティへの招待は、最短でお申し込み日の翌々日となりますので、ご了承ください。
 動画視聴希望日の2日前16:00が締切となります。
 動画視聴希望日の朝10時までに専用コミュニティへ招待いたします。

【動画視聴するにあたっての誓約事項】

1.録画、録音、写真撮影は行いません。
2.個室の部屋で一人で受講いたします。(申込者以外の視聴は家族も知人もさせません。)
3.講師の指示に従って必要な実習又は所作があれば行います。

※スペースクレンジング受講済の方はクリスタルの設置、アルター設置を行い、スペースクレンジングをしてご参加ください。

※お申し込み操作中に操作方法などご不明でお困りの時は
 salon de hagita 広島本店 ℡: 082-490-3145までご連絡下さい。

詳細情報

対象 どなたでもご参加いただけます。
開催日時 2021年12月
視聴時間:約2時間
※ご希望日から3日間ご視聴いただけます。
視聴開始日をお申し込み画面の「その他の連絡事項」にご入力下さい。
(最短でお申し込みの翌々日より視聴可能となります。)
会場 動画配信(お一人で視聴いただける個室のお部屋などの環境でご受講ください)
※Facebookのコミュニティ内でご視聴いただきます。
 詳細はお申し込みの方にお伝えいたします。
参加費 11,000円(税込)
持ち物 筆記用具、ノート、2リットルのミネラルウォーター
昼食

講師

講師:萩田 由香里

講義内容

  • オープンチャクラ5〜 今の時期に必要な第五チャクラの覚醒

    人にはエネルギー体と呼ばれる見えない体があり、エネルギー体を作っている代表的なチャクラが背骨に沿って7つあります。
    それぞれ役割があり、喉の周りにある第5チャクラは創造すること(クリエーション)や
    人との繋がり(コミュニケーション)を司ります。
    重要なチャクラですが、最も開きにくいチャクラでもあります。
    ここが十分に浄化されると、第5チャクラは非常に素晴らしい扉を開くことができるようになります。

    オープンチャクラ5では、ここを活性化させるとはどういうことか、
    実生活とスピリチュアルの視点から、分かりやすくお伝えしています。
    そして日本古来おてあて療法 “宇宙紗理” ③④を受講済の方には、喉をガードするエネルギーマスクの設置方法もお伝えします。
    未受講の方達には、萩田由香里がエネルギーマスクを設置いたしますのでご安心ください。
    喉のトラブルが非常に多い今の時代に、五番チャクラの覚醒のために、積極的にワークしていきましょう。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル