schedule

スケジュール

オンライン 受付中 2022年10月1日(土)

10/1(土)アストラルプロジェクション ~なりたい自分を構築するワーク~

online  ワークショップ瞑想会2022年10月

お申し込み締切:当日12時

定員:99名

※テキストなどの送付物がないワークショップのため、オンラインショップでご購入いただいたものと同梱での発送は承れませんのでご注意下さい。

※接続方法はお申し込みの方へ別途ご連絡いたします。
 スマートフォンでの参加も可能ですがWi-Fiのある環境を推奨いたします。

※お申し込み操作中に操作方法などご不明でお困りの時は
 salon de hagita 広島本店 ℡:082-490-3145までご連絡下さい。


詳細情報

対象 どなたでもご参加いただけます。
開催日時 2022年10月1日(土) 13:00~16:00
会場 オンライン(お一人で受講いただける個室のお部屋などの環境でご受講ください)
Zoomを使用いたします。
参加費 7,700円(税込)
持ち物 紙、鉛筆(マジック・ボールペンではなく鉛筆をご用意ください)
昼食

講師

教師:古室 友貴

講義内容

  • アストラルプロジェクション 〜なりたい自分を構築するワーク〜

    新しい時代のエネルギーに沿って、なりたい自分を創造し、アストラルになりたい自分を
    投影(プロジェクション)していくワークです。

    人が眠っている間、肉体からもう一つの体であるエネルギー体、別名霊体は、アストラル界へと戻ります。
    アストラル界は人の感情などの想念からできた世界で、わたしたちが起きている間に脳でイメージしたこと、
    体験したさまざまな感情・想いが大きな渦となって存在しています。
    アストラル界でエネルギーを先に構築することで、現実に生きている世界で現象化することが出来ます。
    未来の自分を創り上げていきたい方におすすめです。

    こちらにご参加いただくと、不定期開催の瞑想ワンダーランド「次元ワープ瞑想会」にご参加いただけます。

PAGE TOP