schedule

スケジュール

オンライン
福岡
受付中 2020年9月24,25,27日

【オンライン・福岡】9/24(木),25(金),27(日)谷原由佳理 個人セッション3DAYS

谷原由佳理個人セッションonline福岡おすすめ2020年9月

《ご予約枠》
①10:00~11:30
②12:00~13:30
③14:30~16:00
④16:30~18:00
⑤18:30~20:00

<谷原由佳理個人セッション>
カラダとココロが関係しているように、カラダとエネルギーも大きく関係しています。
そして実は、エネルギー体が本体であり本当に根本から自分自身を変えたいと思ったとき、
ヒーリングセッションはあなたの本来持っている力を引き出してくれます。
「本当の意味で目の前の人の役に立ちたい」と思ったとき、ヒーリングがその想いの希望でした。
「生きる力」「産みだす力」は光であり、全ての人が持っています。
あなた自身の「光」を思い出す時間になりますように。
病気も妊娠も出産も産後で起こること、そして日々の疲れでさえも、私たちに気づくきっかけを教えてくれています。
あなたのカラダが発しているサインをヒーリングセッションを通してお伝えし、
そしてあなたの本来持っている力が強くなっていった時、状況は前進していきます。

詳細情報

対象 どなたでもお申込みいただけます。
開催日時 2020年9月24,25,27日
①10:00~11:30 ②12:00~13:30 ③14:30~16:00 ④16:30~18:00 ⑤18:30~20:00
会場 CRA healing school 福岡
住所:福岡市博多区上川端町10-255 ロイズ博多406
または
オンライン(お申込みの方に詳細をご案内いたします。)Zoomを使用いたします。
参加費 セッションにより異なります。
メニューは下記のページよりご確認ください。
谷原由佳理 プロフィール
持ち物
昼食

講師

谷原 由佳理

<医療関係者こそ受けたいヒーリング>
・不規則勤務によるカラダへの影響、人間関係など、私は週に1回マッサージに通っていました。それでも取れない慢性的な疲れと、頭が動かない感覚。
助産師、看護師は女性の職場だけれども、使うのは男性性。いつだって頭とカラダはガチガチで、どんなことをしても取れない重さを、セッションで手放していくことができました。
目の前にいつも、助けを必要としてくれている状況や、いつも気を張っている状況は、想像以上にカラダだけではなく心も限界です。
肉体的なことだけではない、私たちのネガティブな感情や思考が、どんどん沼にはまっていくように蝕んでいっていく。
その見えないものにアプローチし、光をあてるヒーリングは、根本から変化と導きます。
あなたが変わることで、あなたに繋がる人が皆変化していく。人と触れ合う職場だからこそ、自分自身が整うことがヒーリングであり、そしてエネルギーの思考を持って職場で働くために、ヒーリングセッションを受けてみませんか?

<妊娠・産後に受けたいヒーリング>
・妊娠中、産後が大変だと言われても、目の前にあるのは出産への不安と期待。
妊娠中は特別な時間で、頭が通常より考えられず思考が働きにくいと言われています。だからこそ、本来は感覚的な女性性が引き出される時期です。ヒーリングは、あなたの感覚を呼び覚まし、女性が得意としている察する力が目覚めます。気持ちいお産って、宇宙と赤ちゃんに繋がること。それって本当に可能です。まずは、エネルギーを知ることが第一歩。
だからこそ、まずはセッションで体験してみませんか?
そして、産み出すということは、大地にしっかりと繋がることが大切で、宇宙とも繋がり、大地とも繋がる。
お腹の赤ちゃんと繋がることは、宇宙と繋がること。妊娠中からしっかり赤ちゃんと繋がる意識を持ち、生活していくことは、宇宙へ繋がり、本当の自分へと還る道筋です。
出産はギフトです。そして、これから産まれてくる子どもたちのために、環境を整えることは、まずは母親のあなた自身が整うこと。
心も体もスピリットも、整え準備するために、ヒーリングセッションを受けてみませんか?
産後はとにかく体が疲れていると思いますので、エネルギーを補給しにいらしてください。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル