YUCARI

《YUCARI YouTube》スタディ1 人間の成長 エーテル体アストラル体アストラル体の扱い方 物質は後付け 子どもに何を身に付けさせるか?』

2018.03.06

《YUCARI YouTube》スタディ1  人間の成長 エーテル体アストラル体アストラル体の扱い方 物質は後付け 子どもに何を身に付けさせるか?』

 

今日は気絶しながらのレッスンで、

何度撮り直しても白いオーラが写ってしまいました

こんにちは。

CRA healing schoolを率いるYUCARIです。

CRA長野から帰って来て、第11期「意識の階梯1」を無事にダイブしました!

いつも直前の情報なので、アップまでに缶詰めとなります。

もっと前からのアナウンスならば準備ができるのですが、、、

YUCARI自身も内容がどこまで公開になるかは、全く見当がつきません。

 

これも画面が白くなってしました‼️

公開して思うことは、これはアドバンスクラスの内容でした。

今まで学んだ方は、その下地をきちっと構築できた数年だったと思います。

今回、惜しくもダイブできなかった方々からのリクエストがありました。

数ヶ月遅れで平日クラスを開講する予定です。

スケジュールが詰め詰めなので、

調整中ができましたらすぐにアップいたします。

プンちゃんは今日は初台でお留守番です❤︎

 

今日は、CRA長野で開講しましたスタディー1の一部を少しずつアップします。

このクラスのエネルギーも本当に凄かったです。

間違えなく、日に日に地球に降り注ぐエネルギーは大きくなって来ています。

 

 

CRA長野スクール  YUCARI スタディ 1 ①

『人間の成長 エーテル体とアストラル体の扱い方 物質は後付け 子どもに何を身に付けさせるか?』

 

 

今日は、クリスタルボウルの奏者レッスンでした。

一日、西新宿におります〜。

二人目の奏者のトレーニングで

エネルギーがメチャメチャすごくてノックアウトされていました。

宇宙はいつだって応援しています。

今年は、皆さんと直にお話しする機会が減って来そうです。

今後はユーチューブからメッセージしてゆきますね。

チャンネル登録してくださいね❤️

 

今日も1日終わります。

 

ありがとうございました❤︎

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。