ヒーリングアートセレクションin東京

「今」のわたしに必要なもの CRAクリスタルボウルMagick

2018.03.24

「今」のわたしに必要なもの CRAクリスタルボウルMagick

4/22(日) Healing Art SelectionⓇ in  TOKYOでは

4人の奏者のクリスタルボウルフリーライブを体験できます。

 

奏者のエナジーはそれぞれ。全く違う体感が味わえる。

そして聴いていただく皆様に必要なエナジーをお渡しできるCRA奏法クリスタルボウルライブ。

 

  

2017年10月Healing Art SelectionⓇ in TOKYOでのクリスタルボウルフリーライブ

 

見えない音は、私たちの見えないものを整えてくれます。

 

 

初めてCRA healing school学長 YUCARIさんのクリスタルボウルを聴いた翌日

身体中の細胞が振動する経験をしました。

クリスタルボウルのバイブレーションが私たちの身体に働くことで

いらない物が出て行く。

 

手放しと言う言葉があるけれど、まさに「今」の私にはもういらない。

でも今までの私を育ててくれたそれらに感謝し、さよならを言う。

 

そんなことが細胞で、見えない意識で起きる。

 

クリスタルボウルを聴いてから、必要な分だけ食べるようになった。

ストレスで食べる、時間になったから食べると言うことはなくなりました。

そして排泄がとてもスムーズに。発汗も多くなり、代謝が上がった。

 

2ヶ月後に8キロの減量は自分でも驚きでした。

何をしてもやせない、食べなくても太ると言う年齢だったから。

 

これはクリスタルボウルだ!とわかりました。

YUCARIさんのクリスタルボウルを月にたった1回聴いただけ。

 

 

私の見えない領域のいらない物まで浄化し、新しい自分になった。

 

身体だけでなく意識の転換が起きた。何事も前向きにチャレンジできる自分に。

 

Healing Art SelectionⓇでは、

あなたに新しい風を吹き込むCRA奏法クリスタルボウルライブが無料で体験できます。

 

クリスタルボウルの音の波に漂い、新しい時代へのエナジーを受け取ってください。

クリスタルボウルフリーライブは四大元素(4エレメント)の演奏が楽しめます。

 

11:00~ 地の演奏 果南(東京在住)

13:30~ 水の演奏 耘野美鈴(熊本在住)

16:00~ 火の演奏 岩井尚子(埼玉在住)

18:30~ 風の演奏 増田千寿栄(広島在住)

 

ヒーリングブースでヒーリングを受けた前後にクリスタルボウルで全身を調整!

これは贅沢です。ヒーリングはお好きなお時間をご予約することも可能です。

ご予約は埋まってきていますので、早めにお問い合わせくださいね。

 

◆ヒーリングメニューの詳細とご予約

 

☆気軽にお越しになってもフリーのブースもありますから、ヒーリングを受けていただけます♬

 

◆アクセス

萩田ユカリのYouTubeチャンネル