ヒーリングアートセレクションin東京

「自分で頑張らなきゃ」握りしめていた思いを手放した時に見えてきたもの

2018.03.24

「自分で頑張らなきゃ」握りしめていた思いを手放した時に見えてきたもの

4月22日開催 第4回 Healing art selection のブログに

お越しいただきありがとうございます!

今日のヒーラー紹介では水組のchiaki.さんをご紹介します!

chiaki.さんは千葉在住の高1と小6の男の子のお母さん。

ヨガが大好きで、ヨガの講師(ご自愛yoga)をしているchiaki.さんは

実は以前は

「ヒーリング嫌い」

だったそうで。。。

 

お友達に誘われても 全くヒーリングには興味がなかったというchiaki.さんの

CRAヒーリングと出会いのきっかけとその後の変化とは??

 

ヒーリングってちょっと怪しい、、、と 否定的な方にも必見のインタビューを

加納由美がお届けします☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

加納:さて、chiaki.さんはヨガの先生なんですよね。

いつもどんなヨガをされているんですか?

 

chiaki.:ヨガといっても、ポーズのアライアメント(正確性)にこだわるものではなく

「ゆったりと呼吸と身体の動きを連動して、自分の内側を感じましょう」

というのを大切にお伝えしています。

 

加納:うんうん。ゆったりした感じが、chiaki.さんらしいですね☆

で、ヒーリングはもともと嫌いだったとか??

 

chiaki.:そうなんです 笑

ヨガが大好きで、いつもヨガで自分のカラダとメンタルを整えてきたので

私は死ぬまでヨガだけでていいやと思っていて。

ヒーリングはちょっと怪しいという印象で。。。

人に誘われても気乗りしなくて断っていました 笑

 

加納:なるほど。自分で整えればいいと。

そんなchiaki.さんがCRAのヒーリングと出会ったきっかけは?

 

chiaki.:当時、身近な人間関係で悩んでいたことがあって。

コミュニケーション不足が原因なんだ、というのはわかっていても

なかなか自分では現状を変えられなくて。

自分のヨガの練習や仕事の時間以外は、ずっとそれをグルグル 考えていました。

堂々めぐりの不毛な思考でしたね。。。今思うと。

そんな時に、

「長楽さんのヒーリング SARI が良かったよ!

chiaki.ちゃんはそういうのに頼ること、あんまり好きじゃないと思うけど、

辛いなら一度受けてみる のもいいかもよ!」と、

心友が教えてくれたんです。その時はよほど本当に困っていたんでしょうね。

珍しく体験してみようかな、と。

 

加納:ほー! それで、どうでしたか??

 

chiaki.: 長楽さんは、たっぷりと私の話を聞いてくれて、温かいお茶を勧めてくれて、

話しをしただけでも十分ほぐれた感じでしたが、

いざ、ヒーリング SARI を体験してみると、気持ちよくて眠ってしまい。。。

目覚めた時には、スッキリしていて驚きました

心が浮き立っているのがすぐわかりました。

 

帰りの車内から見えた夕日の美しさ、今でも覚えています。

   この世界は美しい! って心から思えました。

見える世界が変わっていたんです。

自分自身のマインドが世界を作っているということを実体験することができました。

 

 

この SARI って、すごい力があるかも!もっと体感したい!と思って数回通ううちに

「本当は自分でできる方が、広がるしいいよね」

と学びたい気持ちが芽生えながらも、

「でも、必要なときはここに来ればいいよね」と思ったり。

 

加納:ふんふん。

 

chiaki.:そんな時に一歳年上のいとこが末期がんで、もう治療法が無いことがわかり、、、

自分自身のことを脇において、家族に尽くしている人でした。

「先が短いかもしれないそのいとこにも、

私が SARI で感じた 世界の明るさを感じてもらいたい。

満たされた感覚を体験してもらいたい。」

そう思って、SARI を受講することを決めたんです。

でも結局いとこは、SARI を流してあげる前に亡くなってしまい、

SARI を受講した日、そのままお通夜に行きました。

 

そこで、

「もうやりたいことを後回しにできない。

    何もしないで親しい人を亡くすのはもう嫌だ」

と切に思ったんです。 私、過去にも身近な人をガンで亡くしていて。。。

側にいるだけで、有効なことは何もできずにお別れしていました。

それが心のどこかでひっかかっていたことも思いだしたんです。

 

加納:そんな事があったんですね。

 

chiaki.:ヨガはとっても力があって最強に素晴らしいものだけれど、

ある程度の健康な方でないと、シェアすることができない。

既に病気になって動けない人にはその恩恵をなかなかお伝えできないし、

何よりスピー ドが間に合いません。

先の時間のない方には、すぐ効く、ことがとても大切。

そうして、ヒーリングもいいかもと思うようになっていました。

死にゆく時、その方の人生が愛に満たされた状態で終えられたらいいな、 と。

 

加納:chiaki.さんの優しさが伝わってきますね。

実際 SARI をマスターしてやってみた実感はどうでしたか?

 

chiaki.:正直、自分が驚くくらい、クライアントさんに変化がおきて。

体調が整って快適になったり、社会の常識を手放して自由になることができたり、

大きな愛に包まれた実感から涙したり、過去の自分のトラウマと向き合えるようになったり、、、

私が本当の初心者で自信が無い頃は、

「chiaki.さんの SARI はすごいから自信を持っていいですよ。

沢山の人に流してあげてください。」 って、

クライアントさんのほうから逆に励ましを頂いたりしたのですが(笑)

自分がエネルギーの通り道になっているだけなのに、

こんなに変化が起きることが未だに驚きの連続で。。。

今は、クライアントさんの体や心が楽になって、感謝され喜んでいただけることが、

自分の喜び、やりがいにもなっています。

 

加納:すごい効果ですね!

では、これからどんなヒーラーになりたいですか?

 

chiaki.:やっぱり私は、できればヨガをはじめ、セルフケアでご自身を整えるのがベストだと思っています。

でも、ヒーリングは、なんといっても、人にやってもらえるのがうれしいですよね。

ご自身で普段はセルフケアをしている。

それでも、頑張りすぎて心も身体も凝り固まってしまった時、

疲れ果てて誰かに甘えたり寄り掛かりたい時、

同じ考えのループから抜け出せなくて苦しい時(私がこれでした!)

余計なものを手放してシンプルになりたい時、、

自分を変えて、次のステージに ジャンプしたい時などに、

助けの一つになりたい、、と思っています。

あとは、先にお伝えしたいとこのように、体調がつらいときに、温かな手で、

その痛みを和らげ、エネルギーを補充してクライアントさんの心を満たしていくことも、

ライフワークとしてやっていきたいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::

「自分の真ん中を取り戻すヒーリングで

生きやすさを提供したい」

と語る、千秋さん。

おっとりと優しい語り口とは対象的な

しっかりと芯のある力強いエネルギー。

そりゃ、クライアントさんも変化しちゃうよね

と感じました!

 

 

「自分で何でもできるのがかっこいい生き方」

そんな思い込みを手放し、人に頼ってみた時、

世界はこんなにも優しかったということに気づいたchiaki.さん。

「一人で抱え込まないでいいんだよ。

本当につらいなら、誰かにつらいよ、助けてよ!

っていいんだよ」

chiaki.さんの手にはそんな、

クライアントさんのどんな思いも受け止める

水のエレメントの力・包容力があります。

 

そんなChiaki.さんのエネルギーに触れたい方は

SARI ブラックスポットヒーリングと SARI21チャクラスポットヒーリングの

2セッションセットがおすすめです!

60分じっくりとエネルギーを流すことで 肉体の疲れはもちろん、

心も浄化されていきますよ。

 

当日のご予約も可能ですが、

時間の希望がある方はお早めにお申込みください。

無料クリスタルライブの時間に合わせると

クリスタルボウルを聞きながらセッションを受けることもできますよ☆

なんて贅沢!

 

☆事前ご予約はこちらから

 

というわけで、

本日は水組 加納由美がお伝えいたしました!

ぜひ、当日は会場でお会い出来るのを楽しみにしています☆

 

水組ヒーラー紹介(こんな時は、このヒーラー‼)

高松稚子   トラウマ、過去の経験の感情が癒えていない方

Yuko Kato  思考がグルグルと止まらなくてお困りの方

宮脇えみ  リーディングであなたの可能性を知りたい方

茂野朱美  SARI®で根源の愛に居る感覚を体験したい方

うんの美鈴 本来の感性を取り戻したい方 オーラをクリアーにしたい方

chiaki             SARI®でエネルギーチャージしたい方 (個人HP:https://gojiaiyoga.tumblr.com/)

加納由美  魂の本音を通訳するリーディング

 

 

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

元気になる!気づきが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典
第4回 Healing Art Selection in Tokyo

 

まずはこちらから

↓↓↓

ヒーリング・フリーレクチャー・無料クリスタルボウル演奏会

☆ 事前ご予約承り中 ☆

↓↓↓

《 ご予約について 》

事前予約をしていただくと
お待たせせずにセッションをお受けいただけるのでおすすめです!
当日ご予約も承っておりますので、是非遊びにお越しください☆

 

*ご予約特典

事前にセッションのご予約をされた方にもれなく
4エレメント(地水火風)がチャージされた
お守りサイズのオリジナルクリスタルをプレゼントいたします。

 

*ヒーラーご指名
お気に入りのヒーラーをご指名いただけます
(指名料 +1,000円)

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

日時:4/22(日)11:00-19:00
会場:ホテルローズガーデン新宿
東京都新宿区西新宿8-1-3 03-3360-1533
アクセス:JR新宿駅西口 徒歩10分

詳細: https://gr-creation.com/topics/has4lp/
お問い合わせ:healingarts555@excite.co.jp
03-6279-0587/
090-4928-4610(古室)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル