CRA長野萩田友斗

【募集!3/18(日)】慢性的な凝り、痛みや痺れをヒーリング!クリスタルボウル全身調整

2018.03.07

【募集!3/18(日)】慢性的な凝り、痛みや痺れをヒーリング!クリスタルボウル全身調整

冬の間 凝り固まってしまった肩や首、背中。

でもね、結構、腕や足、お尻も凝ってるんですよ。

 

ブロックドレナージュⓇレスキューを初めて受けたとき、

意識していなかったお尻がすごく凝っていて

腕もこんなに凝ってるんだ!私の身体、頑張っていたんだ!と

はっきりと知りました。

 

レスキューを受けなければ、きっと気づかずに

身体の声を聴かずに過ごしていたなって思います。

レスキューは、慢性的な凝りや痛み、痺れを本当にレスキューしてくれます。

それは、身体の声を聴くことに繋がり、自分をいたわることに繋がります。

 

無理をして、この地球での乗り物である身体が動かなくなっては元も子もないでしょう。

 

レスキューによる施術は、友斗先生独自のエネルギーワークと東洋理論の融合。

身体に驚くことが起きます。

レスキューのあとに、全身にクリスタルボウルの振動が行き渡ります。

クリスタルボウルにより、細かく細かく揺れる。

揺れることにより、調整されてゆきます。

心地よい振動は全身を調整し、バランスを整えます。

 

ブロックドレナージュⓇレスキュー&クリスタルボウルコラボ

長野での最後のコラボです。友斗さんのセッションは、チューニングフォーク、SARIも選べます。

日時 3月18日(日) ①10:00~満席 ②13:00~残席3 ③16:00~残席5

会場 佐久創造館209号

料金 6,480円

持ち物 横になってお聴きいただきます。ヨガマット、ブランケットなど掛けるもの

お申し込み

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル