CRA千葉CRA長野古室友貴YUCARI

【千葉/長野】spirit of guide登竜門 講師変更、日程変更のお知らせ

2019.10.17

【千葉/長野】spirit of guide登竜門 講師変更、日程変更のお知らせ

spirit of guide 登竜門

 

CRA healing schoolの「spirit of guide登竜門」は、エネルギーの世界をはじめて体験するクラスです。

今、地球は大きな変化の真っ只中にあり、起きている現象の多くは、その影響を大きく受けています。

時代は光を受け入れ、光を扱っていく時代に入りました。

光の含有量が、これからの時代を生きる鍵です。

私たちの肉体の体は光を反射させるので光を拒もうとしますが、私たちの奥底につながっているのはスピリットそのものです。

これからの陽の時代は光の含有量が多い子供たちが誕生しています。

ですが地球はまだ整備されていなく、その中で人々は右往左往しながら出口のない海(日常)をさまよっています。

 

「全体に奉仕していくこと」

 

私も以前は自分の活動を強めていくことが、光のワークと思っていました。

かつては会社に勤め、営業TOPの座を競い、自己のために活動をしていました。

ですが、どんなに個の活動を強めても、その果てには人生の答えを見つけ出すことはできませんでした。

人の顔色をうかがう人間関係に疲弊し、仮面をつけながら生きてきました。

 

ある日、それを手放しエネルギーに吸い寄せれるように、この世界にダイブしました。

 

個を手放し、全体のために動いていくこと。

エゴを手放し光へ進む中で、上があなたを引き上げます。

人間は、人間の中で引き上がることはできないのです。

 

spirit of guide登竜門でスピリットガイドと連携してください。

 

この日から新しいスタートが始まります。

 

光の加護が訪れますように。

 

 

※CRA千葉スクール 11/4(月祝)開催のspirit of guide登竜門の講師の変更がございます。講師がYUCARI→古室友貴に変わります。同日開催のCRA長野スクール登竜門は12/1(日)に日程を変更させていただくことになりました。

 

【千葉】11/4(月祝) spirit of guide 登竜門(講師が変更になりました)

https://gr-creation.com/schedule/6700/

 

【長野】12/1(日) spirit of guide 登竜門(11/4から日程変更になりました)

https://gr-creation.com/schedule/7146/

 

〜全国のspirit of guide登竜門スケジュール〜

https://gr-creation.com/schedule-cat/touryumon/

 

 

 

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル