ヒーリングアートセレクションin東京

【本部ヒーラー紹介】坂口聡子

2018.04.01

【本部ヒーラー紹介】坂口聡子

坂口聡子

クリスタルボウル奏者 ヒーラー 看護師

CRA healing school長野イントロデューサー CRA healing schoolコーチ

 

誰かの役に立ちたかった

自分や家族に病気で困っている人がいたというわけではないのですが、

物心ついたときから看護婦さんになりたいと思っていました。

看護師になり、最初に勤務したのは血液・呼吸器疾患の病棟でした。

白血病などの重い病気で若くして亡くなる方も多く、

なぜ病気になるのか、毎日食べる食事を変えたらとマクロビオティックを学びました。

 

子どもの不登校をきっかけに

子どもが小学高学年と中学生の時、二人同時に不登校になりました。

普通に学校に行けない子どもたちが多いと言うことも知りました。

民生委員主任児童委員の活動で、

不登校を経験しても、社会に出て明るく元気に働く若い人たちの話を聞きました。

人間の作った枠にはまらずに生きる逞しい人たち。

子どもを通じ、概念を壊されたいい経験でした。

クリスタルボウルの魅力

YUCARIさんのクリスタルボウルに出会ったのは、ちょうどその頃。

友人がONEボウルクラス受講の帰りに、池袋駅でクリスタルボウルの音色を聴かせてくれました。

ざわめきの中、クリスタルボウルに遠いところに連れて行かれ、身体が軽く家に帰ったことを今でも覚えています。

 

YUCARIクリスタルボウルライブを聴いて2ヶ月後に8キロの減量を経験。

看護師としてこんなにも心身に影響を与えるクリスタルボウルに衝撃を感じました。

それから一気に学び始め、クリスタルボウル奏者になりました。

 

 

人間の人生は、いろいろな分岐点があります。

悪いことと思えることも、あとから思い出すと流れが変わる時だったとわかる。

全ては流れのままに自分の目の前に用意され、そこに懸命に命を注ぐこと。

CRA healing school学長 YUCARIさんの姿にいつもそれを見ています。

2017年10月HAS

HASをそんなきっかけに

CRA healing schoolのセミナー、セッションは

自分に気づき、驚き、そしてより自分らしく変化する種火をもらえます。

 

なぜ、ヒーリングなの?と思うかも知れませんが、

自分を「本来の自分」に近づけるのがヒーリングです。

ヒーリングで蘇る私たちが眠らせている「感覚」

それは誰もが持つ大切な力。

HASで是非、体感して頂きたいです。

 

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

元気になる!気づきが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典
第4回 Healing Art Selection in Tokyo

 

まずはこちらから

↓↓↓

ヒーリング・フリーレクチャー・無料クリスタルボウル演奏会

☆ 事前ご予約承り中 ☆

↓↓↓

《 ご予約について 》

事前予約をしていただくと
お待たせせずにセッションをお受けいただけるのでおすすめです!
当日ご予約も承っておりますので、是非遊びにお越しください☆

 

*ご予約特典

事前にセッションのご予約をされた方にもれなく
4エレメント(地水火風)がチャージされた
お守りサイズのオリジナルクリスタルをプレゼントいたします。

 

*ヒーラーご指名
お気に入りのヒーラーをご指名いただけます
(指名料 +1,000円)

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

日時:4/22(日)11:00-19:00
会場:ホテルローズガーデン新宿
東京都新宿区西新宿8-1-3 03-3360-1533
アクセス:JR新宿駅西口 徒歩10分

詳細: https://gr-creation.com/topics/has4lp/
お問い合わせ:healingarts555@excite.co.jp
03-6279-0587/
090-4928-4610(古室)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル