ヒーリングアートセレクションin東京

【本部ヒーラー紹介】長楽由里花

2018.04.01

【本部ヒーラー紹介】長楽由里花
長楽由里花

クリスタルボウル奏者、ヒーラー、イラストレーター

本部ヒーラー・CRAHealingschoolコーチ

ヒーリングとの出会い

ヒーリング歴は長く、仕事のストレスで体調を壊し病院で原因がわからなかったことからヒーリングに出会いました。

いつ体調を崩すか?不安だった毎日から、安心して暮らせるようになりそこからヒーリングライフがスタートしました。

 

子育てで実感したヒーリングの安全性

その後、渡米することになり、生後間もない子供が全身アトピー、喘息、アナフィラキシーと全て最重症でした。

代替医療の普及したアメリカでいろんなことを試すことができましたが、外から加えるものに反応するため、

なかなかうまくいきませんでした。その中で医療とヒーリングを並行することで目に見える改善を経験し、

ヒーリングの安全性を体感しました。

ヒーリングが、海外では身近に存在し、社会に認知されていることを経験したことで良いものは良いと価値観が変化しました。

 

メンタルケアと生活の中でのヒーリング活用

また、長い子供の病気との付き合いに、親も子もメンタルケアが必要でした。

日本ではなかなか病気に他するメンタル面のガイドラインがなかったので、

ヒーリングやクリスタルボウルでメンタルケアができたことで病気と付き合いながらも

内側は満ち足りた生活を送ることができました。

ヒーリングの中で何か大きなものに包まれる感覚によって不安が何度も解消されていきました。

気がつくと、ヒーリングをヘルスケアだけではなく生活のいろんな局面で使うことが私にとっては当たり前になっていました。

 

宇宙と一体になる

そして、もう一つの私の顔は、絵の世界です。

クリスタルボウルの世界に必然的に入っていったのもベースにある芸術の世界と共通していたからだと思います。

毎日毎日絵を描き続ける中で、宇宙と一体になる体験をしました。

自分自身が拡大し、時間と空間を超えた中に居ました。

それはそれは幸せで、満ち足りていて至福に包まれました。

宇宙とは今ここにあり、過去も、未来も今ここに存在することを体験しました。

おかしなことを言い始めると思う方もいるかもしれませんが、自分の経験を否定することはできません。

意識によって、至福を体感したことが、ヒーリング、エネルギーの世界に繋がっています。

宇宙と一体となったエネルギーを表現し、お渡しすることが喜びとなりました。

目の前の方の中に、その方の光を探すのが大好きです。

 

Message

私と同じように、今ある既存のものがしっくりこない人は沢山いらっしゃると思います。

体験してみることで新しい扉を開いて欲しいと思います。

HASは、皆さんに上質な最新のヒーリングライフを提案しています。

まだまだヒーリングは新しい概念かもしれませんが、

ライフスタイル、ヘルスケア、メンタルケア、自己実現、ビジネス、ペット、空間などあらゆる分野において。

受け取る方の取り入れ方次第で生活が豊かに便利になっていく可能性がつまっています。

 

 

 

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

元気になる!気づきが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典
第4回 Healing Art Selection in Tokyo

 

まずはこちらから

↓↓↓

ヒーリング・フリーレクチャー・無料クリスタルボウル演奏会

☆ 事前ご予約承り中 ☆

↓↓↓

《 ご予約について 》

事前予約をしていただくと
お待たせせずにセッションをお受けいただけるのでおすすめです!
当日ご予約も承っておりますので、是非遊びにお越しください☆

 

*ご予約特典

事前にセッションのご予約をされた方にもれなく
4エレメント(地水火風)がチャージされた
お守りサイズのオリジナルクリスタルをプレゼントいたします。

 

*ヒーラーご指名
お気に入りのヒーラーをご指名いただけます
(指名料 +1,000円)

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

日時:4/22(日)11:00-19:00
会場:ホテルローズガーデン新宿
東京都新宿区西新宿8-1-3 03-3360-1533
アクセス:JR新宿駅西口 徒歩10分

詳細: https://gr-creation.com/topics/has4lp/
お問い合わせ:healingarts555@excite.co.jp
03-6279-0587/
090-4928-4610(古室)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル