CRA東京谷原由佳理

【東京】10/28(月) ~月奏®《tsukikanade》~蠍座の新月 クリスタルボウルライブ

2019.10.16

【東京】10/28(月) ~月奏®《tsukikanade》~蠍座の新月 クリスタルボウルライブ

皆様こんにちは!CRA healing school谷原由佳理です。

 

【東京】10/28(月) ~月奏®《tsukikanade》~蠍座の新月 クリスタルボウルライブ

 

を開催いたします。

 

今回は蠍座の新月です!

 

 

蠍座の新月、あなたは何を願いますか?

 

蠍座の使命、それは

 

 

 

「深く関わって本質を見極めて今までと違う自分に生まれ変わること」

 

 

 

 

 

<本質を知る>

私たちは、常に表面的なものに目がいきがちです。

今を取り繕って、その場をやり過ごす。

忙しく目まぐるしく過ぎ去る毎日に生きることが精一杯。

周囲に気を使い、自分自身の意見が、本当にやりたいことが何なのか

それさえもわからなくなってしまったり。

 

今それを取り払う時期がきました。

蠍座新月のエネルギーを借りて、本質に目を向け、目覚めましょう。

時にはひとつのことにどっぷりとはまって突き詰めてみる。

そうすることで見える世界なんてのもあったりします。

深く関わることでそのものごとの本質を見極めていく。

本質を知ることで新しい見方が生まれます。

つまりは新しい自分に生まれ変わるということです

 

 

 

 

 

 

深く関わり、本質をみつめるには、愛と情熱が必要です!

 

 

 

 

 

テーマは「愛と情熱」

 

 

 

愛と情熱無くして人は生きていけません。

 

も、情熱もあなたの中にもともとあるもの。

 

 

クリスタルボウルの倍音と、蠍座のパワーで、閉じ込めている壁を解き放ち

 

自分自身の愛と情熱を思い出しましょう。

 

 

 

今回のパワーストーンは

「インカローズ」

火と地のエネルギーたっぷりのこのインカローズが今回のプレゼントストーンです。

 

 

情熱、恋愛、疲労回復、ソウルメイトを引き寄せる、富と名声、生きるための活力

“パッションローズ(情熱の薔薇)”ともいわれるロードクロサイトは、恋愛の石としても有名で、キューピッドストーンとして情熱的な恋を引き寄せるお手伝いをしてくれるといわれています。

また、うつ傾向で悩んでいたり、自信が持てなかったりする時に持つことで、持ち主を豊かな愛情で包み込み、希望あふれる人生へ導いてくれる石ともいわれています。

 

 

 

そして新月とは、月が一度死んで新たに生まれ変わる「再生」の記念すべき一日です。何かを始め、願うにはぴったりの日!

クリスタルボウルは願いを天に届けます。

クリスタルボウル演奏会は、演奏前に願いを声に出し、言挙げをしていきます。

 

 

 

蠍座の新月に叶いやすいテーマは、

 

♏️頑固さを改める

♏️心地よさよりも変化・活気を重視する

♏️危機的管理能力を高める

♏️自制心を持つ

♏️絆を深める

♏️排泄器官・生理など身体の症状

 

 

 

愛と情熱がたっぷりと入った、インカローズ

クリスタルボウルの倍音と、蠍座新月のエネルギーとともに。

秋深まるこの季節に、来たる2020年に向けて

本来の自分自身に目覚めましょう。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

【東京】10/28(月) ~月奏®《tsukikanade》~蠍座の新月 クリスタルボウルライブ

対象 どなたでもご参加いただけます。
開催日時 2019年10月28日(月)
・1部:13:00〜・2部16:00〜・3部:19:00〜
会場 CRA healing school 東京 地下1階 セミナールーム
住所:東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第7ビル 地下1階
参加費 5,500円 新規紹介割引:4,950円(CRAのイベント、セミナーなど参加したことのない方と一緒にご参加で割引適当となります。)
持ち物 水分補給用のお水

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

月奏®︎は新月、満月で開催中!11月の開催はこちら⭐️

【東京】11/12(火) ~月奏®《tsukikanade》~牡牛座の満月 クリスタルボウルライブ

11月12日 牡牛座の満月ライブお申し込みはこちらからお願いいたします

萩田ユカリのYouTubeチャンネル