【東京】2/9(日) ~月奏®《tsukikanade》~獅子座の満月 クリスタルボウルライブ

2020.01.30

【東京】2/9(日) ~月奏®《tsukikanade》~獅子座の満月 クリスタルボウルライブ

皆様こんにちは。

2/9(日)東京新宿で

月奏®《tsukikanade》~獅子座の満月 クリスタルボウルライブ

を開催いたします!

この日は四大天使エンジェリック・リリース プレミアム OPEN YOUR WINGSハンドダウンクラスが

開催されます!

ですので月奏®︎は、

セミナー終了後の18:00〜の演奏会になります。

天使が降ろされた後のクラスで行わせていただきます、今回のクリスタルボウル ライブ。

寒い季節を吹き飛ばす、クリアで暖かいライブでお届けいたします。

2020年2月9日16:33に迎える獅子座の満月

獅子座は、

「自己表現」「自尊心」

「創造性」「プライド」「生命力」

などをつかさどるサインです。

とにかく自分が輝ける場所を求め、特別であることを良しとするサインです。

高い視点から物事を見渡せる水瓶座の太陽から、光を当てられる獅子座の月。

月はステージに立って自分の歌を歌っているのに、水瓶座の太陽から

「もっと独創的な曲にしたらどうか」と言われているようなもの。

水瓶座新月からの変化の流れを受け止め、どう行動していくかを問われるような満月のようです。

ここで必要になってくるのは、

自分がどうしたいか?をきちんと考えること

獅子座のようなクリエイティビティを自分が発揮できるのは何なのか?

これまで何に対して情熱を傾けてきたのか?

そういったことを振り返りつつ、今後の方向性を視野に入れて過ごす満月となりそうです!

テーマ「一途な愛」

あなたが、自分の愛をもって取り組んでいることは何ですか?

仕事?家族?恋愛?

人生をかけても、かけていなくても

何かをしたい!そう思った時に

あなたの情熱の火種となって、行動を促してくれるもの、

それは、それに対して一心に向けられた愛。

本当に目の前の方の方のために何かをしたいと思った時、

相手に対しての尊敬の念と、愛がなければ上っ面だけになってしまいます。

あなたの中にある、一途な愛を思い出し

 

前進するパワーにしていきましょう!

 

プレゼントストーン「ガーネット」

ガーネットという名前はラテン語の「種子・種のような」を意味する言葉が由来だといわれています。

その名の通り生命力・情熱・実りを象徴する、歴史上最も古い宝石のひとつで、

魔よけのお守りとして大切にされていました。

ガーネットは別名「勝利の石」

忍耐力と精神力を養い、困難や障害に負けず、前向きに乗り越えられるよう力を貸してくれます。

ガーネットに惹かれる人は、もっと強くありたいという願いを秘めているようです。

自分自身を奮い立たせて、本来持っている能力や実力を存分に発揮し、

目的を達成したり、新しい事にチャレンジしたいと思っている方。

ガーネットを身につけると、自己表現やアピールが上手にできるといわれています。

その結果、周囲の人間からの信頼や友情、愛情を得ることができるでしょう。

満月は手放しです。これから成長、前進するあなたに不必要なものを手放しに。

一途に愛し行動するためにガーネットの精神力、忍耐力をサポートに。

獅子座の創造性、クリエイティビティを発揮し、

「一途な愛」をもって前進していきましょう!

今回は、チューニングフォークで第2チャクラを活性化し、

手放しがしやすい状態で演奏をさせていただきます。

 

チューニングフォーククリスタルボウル 

 

女性性男性性

 

2つのパワーを融合したクリスタルボウル に

 

皆様のお越しをぜひお待ちしております。

 

【東京】2/9(日) ~月奏®《tsukikanade》~獅子座の満月 クリスタルボウルライブ
対象:どなたでもご参加いただけます。
開催日時 :2020年2月9日(日) 18:00~19:30
会場:CRA healing school 東京 地下1階 セミナールーム 
住所:東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第7ビル 地下1階
参加費:5,500円(CRAが初めての方とご一緒の方はご本人様ご招待様共に4,950円)
持ち物:水分補給用のお水

お申し込みはこちらからお願いいたします

萩田ユカリのYouTubeチャンネル