CRA福岡

【福岡】8/13 登竜門 きっかけは輝いて生きたかったから【受講者の声】

2018.07.01

【福岡】8/13 登竜門 きっかけは輝いて生きたかったから【受講者の声】

CRA healing schoolにおいて「登竜門」は非常に重要な位置づけです。

CRAメソッドのヒーリングの習得を志す方に必須であるのはもちろん

 

今 悩み 行き詰っている方に ここを脱して

再び

生に希望と喜びを取り戻す もっとも強力な後押しが得られる場でもあります。

 

自分の周りの方がそのような変化をしたなら

気にならないはずはありません。

触発されるように 魂がうずきます。

 

私も のびのびと 魂の輝きのなかで生きてみたい!

 

そんな風に 

ふとした出会いがきっかけで

登竜門を受講された女性にインタビューしました。

彼女は一般企業にお勤めで ヒーリングの学びを 

今のお仕事と生活に活かされています。

 

人生のある時期に

「意識」の世界

「宇宙規模の視点」

そしてヒーリングを学ぶことは

遅い早いもなく

そして必ずや過去にも未来にも

光が射すのです。

 

だからこそ 気になる方には 全員 「登竜門」に来ていただきたい。

そんな思いで、彼女のインタビューを皆さまにシェアさせていただきます。

 

 

どうしてあなたは「登竜門」を受講しようと思いましたか?


2年前に登竜門を通過された方にインタビューしました。

 

彼女から語られた答えは

「輝いている人を見た時に この秘密はなんだろう?」と思って

その秘密が知りたかったから。

 

理由を聞いたら「登竜門」から意識がガラリと変わって

生き方が変わったら毎日が

自分を輝かせるように進んでいったと聞いたから。

と話してくれました。

 

今では彼女が 職場でも輝きを放ち、

社内試験の時にめったに褒めない試験管からも「輝いていたよ」と講評されるようになっているとのこと。

 

かつて毎日煩わされていた人間関係の悩みからも解き放たれ

守りに入り 今から思えば縮こまって縮こまって生きていく流れから

180度変わって

挑戦を楽しむようになったと言います。

 

 

あなたはどうですか?

今もし モヤモヤしていても この先もそうだとは限りませんよ。

変えることができます!

登竜門はあなたに変化をもたらします!

 

私たちに必要なのは「この命の輝き」

自分を生きる!それも輝いて生きること!

 

でもどうやって?

使命もわからない やりたいこともわからない

あるいは

夢もやりたいこともあるけど どうもうまくいかない 不安もある

今が苦しい 逃げ出したい

 

もし、今そうだとしても あなたはまだ もうひとつの

とても重要な扉を開けていないだけかもしれないとしたら・・・?

 

その扉の向こうに

人間の可能性を大きく開く道があります。

それが「意識の世界」

知って扉の向こうの可能性と輝きの世界を歩んでみたいと思いませんか?

 

 

ビジネスの成功も

能力の開発も

真に豊かな生活も

キーは、人間の機能を最大限に開くことです。

 

「登竜門」では、セミナーの中で一方的に教えるのではなく

受講者自らが深く掘り下げていけるように導いて行きます。

ご自分を縛っていたブロックを外し、

意識のパワーを使う上で重要な鍵をお渡しして行きます。

 

 

これからの時代に大切なのは、

意識

宇宙の自然の意志による法則

物質の原理

5エレメント

賢者の石

真の科学と能力

です。

 

登竜門ではその学びに入るために必要な3つの鍵を受け取ります。

 

輝く彼女は言います。

登竜門 衝撃でした。

今まで思っていたことや心掛けていたことは、宇宙の法則・地球の法則とは違うんだ!

なら 違う生き方 宇宙規模の視点を生きてみよう!

あの日から ガラリと意識が変わりました。

 

自分を開く、輝いて生きる「鍵」は全く思ってもみないことで 本当に知れてよかった。

2年過ぎた今も変化の途中。

これからは自分のこの幸せな変化を「登竜門がその秘密だよ」と伝えていきたい。

 

 

登竜門 福岡


講師 YUCARI

日程:8月13日(月)
開催時間: 9:30~16:30 
人数によって終了時刻が変わります。
早めにお帰りになりたい方はご予約時にお申し出ください。

会場:CRA福岡事務所(福岡県春日市 西鉄春日原駅徒歩2分/JR春日駅徒歩8分)
アクセス

参加資格:なし(どなたでも参加していただけます)
受講料金:35,640円(税込)

定員:10名

ご予約https://gr-creation.com/schedule/2855/

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
キャンセルポリシー
前日 50%
当日 100%
のキャンセル料を申し受けます。
振込手数料を差し引いてのご返金となります。
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

講師 YUCARI から皆さまへメッセージ

 

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開

※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

 

宇宙の叡智を受け取るために  波動の法則を理解する

成功の道を歩くために 人間の才能を最大限に開く

ビジネスの成功・能力の開発・真に豊かな生活は、人間の機能を最大限に開くことです。

すべての事柄は、根底に
意識によるエーテルBODYの活性が鍵を握っています。

地球全体が大きく変わろうとしています。
それにつれて、古い社会のシステムは機能しなくなってきています。

あなたの生活はいかがですか?

特に日本はとても窮屈な印象を受けます。
街ゆく人々が元気の無い感じがします。

全体に生きるパッションが非常に欠落しています。
もう、どうしていいのか、、光を見失ってしまったようです。

ですが、、

まだまだ、もう一つの重要な扉をあなたが開けていない!と知ったら、

その扉の向こうを覗いてみたくはありませんか?

それが「意識の世界」です。

意識は力であり、それが人間のパワーです。

今まで慣れ親しんだ物質のパワーではありません。

財産・資格・家柄・学歴・学校教育で受けた暗記的な脳。

これを否定はしませんが、あなたの意識のパワーを鍛えたならば、それをはるかに勝ります。

意識を管理しているのが、肉体の上を保護している「エーテルBODY」です。

これを開発したならば、必ず人生が動き出して自分主導で生きることが可能になります。

 

自分の意志で人生を歩けたならば、必ず何かが変わります。

「登竜門」では、セミナーの中で自ら深く掘り下げていけるように導いて行きます。

自分を縛っていたブロックを外し、意識のパワーを使う上で重要な鍵をお渡しして行きます。

その鍵は3つ。

 

これからの時代に大切なのは、
『意識、宇宙の自然の意志による法則、物質の原理、5エレメント、賢者の石、真の科学と能力』です。

 

エーテルBODYを育てましょう!

この見えない体が活性化されれば、あなたの内側に閉ざされたままになっている扉を自ら開けることができるのです。

その学びに入る為に必要な
3つの鍵を受け取るのが「登竜門」です。

 

意識のパワーでエネルギーが動いたら、
あなたはこの地球で自分の現実を動かしてゆけるようになります。

そして、最も神聖な意識につながることで、宇宙に反することなく確実に道に反れずに進んでいけるのです。

セミナーという名になっていますが、これはセミナーではありません。
これは私からのGIFTです。

世の中に沢山のセミナーがありますが、この出逢いは本当にわずかのご縁だと思います。

そして、確実に必要のある人にしか届けられません。
それで良いと思います。

私はこのセミナーに想いがあり、それが何をもたらすのかを十分知っています。

この門をくぐったときから、本当の自分がこの地上で生きる!ということを体験します。

これは受け取れる方に受け取って頂きたい。

お金を稼ぐ為に開催しているのではありません。
この地球で生きて欲しいから、開催しているのです。

有限のカラダである肉体に無限のエナジーである精神が宿っている。
それは究極何を意味するのか?

宇宙を知らずして、地球で生きる事はできません。
たとえ息が出来ても、それは生きているとは限りません。

貴女が,真に生きたかったら、
宇宙と人間の本質を心から理解する必要があります。

貴女のカラダに3本の柱が立ちます。
その柱を持って進むことになります。

この門をくぐった先に見えて来るもの。
それは貴女自身になるという道。

 

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

ご予約→https://gr-creation.com/schedule/2855/

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル