CRA東京CRA福岡古室友貴

【福岡/東京】Money Magic 残席僅か

2018.07.13

【福岡/東京】Money Magic 残席僅か

古室友貴です。

お金をエネルギーの観点から解く講座 Maney Magicの開催が近づいてまいりました。

3時間のショートセミナーです。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

質問です。

皆様にとってお金とは何でしょうか?

お金は人生を豊かにするものであってほしいと思います。

お金により不幸を導くケースもあります。

何故起こるのでしょう。。。。

エネルギーの観点からお話しいたします。

 

このセミナーではご参加の皆様にお伝えしたいことがあります。

 

お金を手放そう!

 

お金と言う物質に固執している限り、真の豊かさは受け取れません。

お金を手放した時に物質からの解放が起こり、豊かさが生まれます。

皆様の持っているお金の概念が変わっていきます。

お金を持っていることが真の豊かさではありませんし、持っているだけでしたら減っていきます。

 

お金を増やしていく方法は「変換」に尽きます。

 

このセミナーではエネルギー変換を通じ、お金を作り上げていくメソッドを公開していきます。

エネルギー変換は普段の生活に少し変化を入れるだけで起きていきます。

少しだけご紹介いたします。

①耐えることは一番の近道〜あけない夜はない〜

②ネガティブな要素がポジティブを生み出す

③エネルギーに忠実になることがクリエーションを起こす

④グランディングをするためには・・・・

⑤お金を作る時に必要なエネルギー状態とは・・・

⑥命をかけて挑んでいるか?

 

この要素は、、、、

お金だけでなく、恋愛、仕事、勝負事、大切な人との友好な関係、宇宙の法則を人生に取り入れるなど様々なことに繋がっていきます。

 

豊かさは人それぞれ違っていいと思います。

お金を沢山持っていることだけが幸せとは限りません❤️

このセミナーを通じて皆様の生活がより豊かになっていかれる事を願っております。

 

Money Magic

①お金とは何か?

②エネルギーの観点から見たお金

③お金を作りあげる方法〜流れを意識する〜

④まとめ

 

 

【福岡】7/21(土)「Money Magic!人生を豊かにするお金のつくり方」

 

【東京】7/28(土)「Money Magic!人生を豊かにするお金のつくり方」

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル