CRA長野

【長野】牡牛座新月クリスタルボウルヒーリングライブ&SARI体験会

2018.04.17

【長野】牡牛座新月クリスタルボウルヒーリングライブ&SARI体験会

新月は、月が死を迎え、新たに再生する。

生まれ変わりの特別なタイミングに私たちも全てをリセット。

 

人間は生きていると様々なことを経験します。

経験はエネルギーとして私たちを成長させてくれますが、

苦しく辛い経験は伴った感情が残り、今に影響しています。

 

新月っていいですね。

私たちの感情はなくなりませんから、

それをリセットできる新月の存在から宇宙の愛を感じます。

 

新月のエナジーを浴びながら、クリスタルボウルは私たちを宇宙に繋ぎ、それぞれに必要な浄化と調整をしてくれます。

凄いね!クリスタルボウル!

 

今回はSARIの無料体験をしていただきました。

SARIを学ぶ佐久の生徒さんたちも参加。

ベッドがありましたので、クリスタルボウルをベッドで聴く初体験も!

 

赤ちゃんとご参加の方もリラックス。

赤ちゃんは終始笑顔で泣くこともなく、ご機嫌でした。

お話ししたり、笑ったり、クリスタルボウルで寝てしまって、

終わってからうんちもして♡

クリスタルボウルを聴くと必ずいいうんちが出るそうですよ。

 

 

通常、床寝で聴くクリスタルボウル。

ベッドでの体感は?

 

☆SARIの体験後、

 施術ベッドでそのまま聴いたらどんな体感かなぁと思って、ベッドで寝て聴きました。

 最初は、いつもより振動が少ないなぁと思っていたのですが、

 だんだんベッドの脚をつたってじわじわと振動がきました。

 床に寝て聴く時は、床に張りいてのめり込んでいく感覚だったのが、

 床との間隔があるので、ふわふわと浮遊している不思議な感じでした。

 

☆聡子さん、今日のクリスタルボウルは格別でした。

 なんだろ? 多分、聡子さんのエネルギーがクリアで優しかったのかな?と感じました♡

    音に包まれる感覚と、私のエーテルがすごくバイブレーションしていて、とにかくすごかった!

   床だとのめり込む感じですが、ベッドだとエーテルが浮いた感じがしたんですよ!初めてでした!

 すごくハッピーな気分です♡

 

とっても感動で、もしかしてベッド持参のライブもありかも!なんて話になりました(笑)

 

クリスタルボウルはみんながまあるくなる。

去年の稲毛海浜公園でのYUCARIさんのクリスタルボウルライブを思い出す。

全ての生命が繋がり、平和なひととき。まるでおとぎの世界のような美しさ。

 

こんな素晴らしい経験ができるクリスタルボウル。

4/22(日)ホテルローズガーデン新宿で行われるHealing Art SelectionⓇ in TOKYOで

無料で体験できます。

夕方のライブはまた格別です。

是非、トワイライトタイムのクリスタルボウルを体感していただきたいです♡

詳しくはこちら

萩田ユカリのYouTubeチャンネル