【2019.3.22】3/28のYUCARIスペシャルDAYについて

2019.03.22

◆◆◆3/28 CRA東京YUCARIスペシャルDAY!!!◆◆◆

 

皆様こんにちは!

CRA事務局からお知らせです。

 

3/28に開催されます、久々のYUCARIスペシャルDAY。

こちらは年に何回しか開催のない、特別な1日となっております。

 

今回は午前中から「スペースクレンジング」、そして内容もさらにグレードアップした「スタディクラス1〜人間の成長に関わるエーテル体・アストラル体の開発〜」が続きます。

さらに締めとして、夜の部では「願いを届けるFire Magick 祈りとヒーリング瞑想」まで!

今後西日本に拠点を置かれるとても多忙なCRA学長・YUCARIの丸一日を確保させていただいた、

とても貴重なトリプルクラスの開催となっております。

 

どれもあなたの生活をグレードアップしたり、新たな世界を学びつつご自身の内なる可能性への気づきや成長につながる

素晴らしいクラスですが、、、

 

特に「スタディクラス1」は、生活、子育て、人間の可能性を知るなど、実に興味深い内容です。

人間のエーテルやアストラルをどう育てるのか、能力を開花させるにはどうしたら良いのか。

それによって人はどのような可能性を手にするのか、など。

これまでの学校教育では教えてもらえない、でも今後確実に必要になってくる知識を学べます。

こちらのクラスは、座学が中心ですので、たくさんの方にご参加いただけるように今回特別にお席を増席いたしました!

 

また、夜の部の「願いを届けるFire Magick 祈りとヒーリング瞑想」では、、、

きゃんどるに願いを彫って炎のマジックでそれを天に届けるという、特別な瞑想会になっております。

 

ヒーリング、マジック、メディティーション、シャーマニックな要素をたっぷりと詰め込んだスペシャルな瞑想会を、

この年度末の春の夜に共に楽しみませんか?

普段忙しい方こそ、是非まとめてトリプル受講でお入りください。

各クラスのお申し込みはこちらです↓

 

3/28(スペースクレンジング 10:00〜13:00

https://gr-creation.com/schedule/4475/

 

3/28(スタディクラス1「人間の成長に関わるエーテル体・アストラル体の開発」

 14:00〜17:00

https://gr-creation.com/schedule/4476/

 

3/28(願いを届けるFire Magick 祈りとヒーリング瞑想  18:00〜21:00

https://gr-creation.com/schedule/4497/

 

3/28は濃厚でハイマジックな1日にして、新年度からのフレッシュなスタートダッシュができるように準備して参りましょう。

皆様からのお申し込み、引き続きおまちしております!

萩田ユカリのYouTubeチャンネル