ヒーリングアートセレクションin東京

【Healer Selection】男性ヒーラー

2018.04.01

【Healer Selection】男性ヒーラー

第4回HealingArtSelection には、CRAHealingschoolの講師である

2名の男性ヒーラーが参加致します。

ビジネスやライフスタイルなど様々な分野でヒーリングが活かされる時代。

男性にもヒーリングが浸透しつつあることを感じます。

男性ヒーラーの立場から見た、ヒーリングについて

古室友貴先生、萩田友斗先生に伺いました。

 

古室友貴

ground creation株式会社 代表取締役社長

CRAHealingschool 講師

 

【1. 男性は案外ヒーリングに対して抵抗があるように思いますが、その辺りはいかがでしたか?】

そうですね。ヒーリングが浸透していない日本において、

会社などでの人間関係を気にされる中、ヒーリングがもっと身近になれば、抵抗もなくなってくると思います。

 

【2. あなたにとってヒーラーとは何ですか?】

ヒーラーとは崇高な存在ですね。すべてに愛を与えられる人間です。

 

【3. 何故ヒーラーになろうと思われたのですか?】

もともと会社員でしたが、これからの時代に日本において

ヒーリングが大きな産業になると思い、

ヒーリングカンパニーを創業しようと思い起業いたしました。

 

【4. 以前はどのような仕事をされていたのですか?】

証券マンですね。黄金分割などのチャート分析もあるように

マーケットも波動の力で動いている側面もあります。

9年間の営業職を経験し、会社経営者から事業法人まで様々な職種の方にコンサルを行ってまいりました。

 

【5. ヒーラーというと女性が多いように思いますが、男性ヒーラーの役割とは何であると思いますか?】

男性ヒーラーの役割は、女性ヒーラーにはない視点からヒーリングを伝えることが可能です。

経済を動かしている男性の皆さんがヒーリングを学ぶことにより、自己利益を追及するのではなく、

買い手よし、売り手よし、世間よしの社会を構築することが可能になります。

必ずしもヒーラーになる必要はありません。

ヒーリングを学び、ご自身の価値を上げていくことが出来ますし、なにより社会に良き影響を与えるようになれます。

 

【6.どのようなヒーリングをされるのですか?また、得意なヒーリングを教えてください。】

得意なヒーリングは、リーディングです。

私は人の心や動きを察知することが得意です。

人が何を考えているのかが、オーラやチャクラを見ただけで感じ取ることができます。

リーディングは普段の生活はもちろんの事、仕事にも活用ができます。

自分の選択した判断が誤った場合には、すぐに修正を行ない、致命傷を回避することが可能です。

リーディングはぜひ身につけていただきたいツールです。

 

【7. 今後世の中でヒーリングはどのような役割を担っていくと思いますか?】

多様なライフスタイルが選択できる現代において、我々は識別する力を養っていく必要があります。

今の自分に必要なものは何か、優先事項は何なのか、全てが識別力に左右されます。

ヒーリングはその人の高い意識の向上を促し、新しい価値を生み出していく力の源泉になります。

大きな社会変化に対応できる人材を育成していくことがヒーリングに求められています。

 

【8. 他にもお伝えしたいことがありましたら、教えてください。】

ヒーリングアートセレクションでは

【ヒーリングをアートのように体感してもらいたい】

という思いで開催しております。

ヒーリングは愛を与えることができます。

愛を与えられ育ったように、人は愛なしでは生きてはいけません。

ヒーリングによって愛を受け取った方は、その方によって違いはありますが、今よりも前進し、本当に心からハートを開いて生きていけることでしょう。

 

 

 

萩田 友斗

ground creation株式会社 取締役

CRAHealingschool 講師

 

【1.男性は案外ヒーリングに対して抵抗があるように思いますが、その辺りはいかがでしたか?】

私がヒーリングを始めたきっかけは、ある医師との出会いでした。

その方は遠隔で病気を治す研究をされている医師でした。

世の中には、よく分からない世界が必ずあるという事が、医師との出会いでわかったのです。

見えない領域は「必ずある」ということから、その世界を知りたいという研究が始まりました。

私にとってヒーリングは、一生涯の研究テーマです。

 

【2.あなたにとってヒーラーとは何ですか?】

ヒーラーとは、地球の法則を知りつくし、エネルギーを現実化する人のことです。

 

【3.何故ヒーラーになろうと思われたのですか?】

ヒーラーは、なろうとしてなるものではなく、人の人生そのものがヒーラーである。

 

【4.以前はどのような仕事をされていたのですか?】

食・医の仕事をしながら、そこにどのようなエネルギーが関わっているのかをみてきました。

 

【5.ヒーラーというと女性が多いように思いますが、男性ヒーラーの役割とは何であると思いますか?】

女性、男性の区別をしてしまうと、本質がみえなくなってしまいます。

人が、魂を表現することが大切になります。

エネルギーの世界に、性別はありません。

 

【6.どのようなヒーリングをされるのですか?また、得意なヒーリングを教えてください。】

魂・肉体・エネルギーをどのように、エネルギーとして動かしていくか、それが楽しいです。

魂を輝かすヒーリングをしていきたいです。

 

【7.今後世の中でヒーリングはどのような役割を担っていくと思いますか?】

生活の一部として、エネルギーの領域が動き始め

ヒーリングという概念が壊れ、人々の意識に定着していくことになっていきます。

 

【8.他にもお伝えしたいことがありましたら、教えてください】

固定概念を捨て、新しい扉を開く鍵がCRAにあります。

 

 

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

元気になる!気づきが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典
第4回 Healing Art Selection in Tokyo

 

まずはこちらから

↓↓↓

ヒーリング・フリーレクチャー・無料クリスタルボウル演奏会

☆ 事前ご予約承り中 ☆

↓↓↓

《 ご予約について 》

事前予約をしていただくと
お待たせせずにセッションをお受けいただけるのでおすすめです!
当日ご予約も承っておりますので、是非遊びにお越しください☆

 

*ご予約特典

事前にセッションのご予約をされた方にもれなく
4エレメント(地水火風)がチャージされた
お守りサイズのオリジナルクリスタルをプレゼントいたします。

 

*ヒーラーご指名
お気に入りのヒーラーをご指名いただけます
(指名料 +1,000円)

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

日時:4/22(日)11:00-19:00
会場:ホテルローズガーデン新宿
東京都新宿区西新宿8-1-3 03-3360-1533
アクセス:JR新宿駅西口 徒歩10分

詳細: https://gr-creation.com/topics/has4lp/
お問い合わせ:healingarts555@excite.co.jp
03-6279-0587/
090-4928-4610(古室)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル