ヒーリングアートセレクションin東京

【HealingArtSelection】無料クリスタルボウル演奏会

2018.04.04

【HealingArtSelection】無料クリスタルボウル演奏会

Healing art selection では、無料でクリスタルボウルのミニライブをお聴きいただけます。

地・水・火・風のエレメントで4人の奏者が演奏します。

エレメントとは元素のことです。

地・水・火・風の四つの元素で、すべてが成り立っているという考えが古くから存在しています。

物質のみならず、感情など目に見えないものもエレメントが関係しています。

生活の中にエレメントを取り入れる。 そんなきっかけになっていただけたら嬉しいです。

各演奏時間は

11:00~ 地 : 果南 (満席)

13:30~ 水 : 耘野美鈴 (満席)

16:00~ 火 : 岩井尚子 (満席)

18:30~ 風 : 増田千寿栄 (残りわずか)

です。

どうぞ、クリスタルボウルの生のバイブレーションをご体感ください。

ご予約制となっております。

満席の回が増えておりますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

また、ライブでのクリスタルボウルの生音を聞きながらセッションを受けるというのも

イベントならではの贅沢な体験でおすすめです☆

ご予約はこちら

 

11:00〜 地のエレメント演奏

 

【奏者】 果南

【演奏テーマ】地〜めざめ

【Message】

4つのエレメントと調和しながら

たくさんの方々に愛のエネルギーをおくり、

本来の自分を 見つける手助けになってほしいです

 

13:30〜 水のエレメント演奏

【奏者】耘野美鈴

【演奏テーマ】 水の記憶

【Message】

肉体をもち大地に生きる上で 私たちの生命維持に欠かせない水は 生きるチカラそのもの

胎児のころ体重の90%あるといわれる水は

成人になる頃にはおよそ60%まで 減っていくといわれ

体内の水が減っていくことと

人の内側にある記憶や可能性を 自分から閉じ 希望を失っていく人間の生き方は どこか似ている

命をつなぐ水の記憶を辿るように 私たちのブループリントを思い出し

水のエレメントのバランスを整え 潤していくことで

いまの自分であることの喜び 自分の可能性を信じる気持ち 希望へと繋がっていきましょう

人生の中でいつのまにか あなたの中にぎゅーっと閉じこめてしまった 生きるチカラ

あなたの内側に眠らせたままの 本来の生きるチカラと

生まれ持った無限の可能性を解き放つひと時 水のエレメントの特性にもある

浄化・繋がり・潤いを 生音のバイブレーションを通してお楽しみください

 

16:00〜 火のエレメント演奏

【奏者】岩井尚子

【演奏テーマ】 照らす

【Message】

私たちは、何故かうまくいかない、現状を変えたいと感じるとき

『足りないもの』に意識を向けてしまいます。  

でも、実は一人一人が持っています。

『私は何も持っていない』、そう感じてしまう人もいるかもしれませんが、

必ずみんなが持っている、無限の可能性。

 

ただ持っていることを忘れてしまっているだけ。  

現状を変えるには今あるものに気づくこと。

私たちの誰もが持っているものに気づくことです。

心の奥底にしまってしまった、秘めたる思いを照らし、今あるものに気づいていただきたい。  

そして、開かれた扉の先の道を照らしたい。  

そんな想いから、今回は『照らす』というテーマでクリスタルボウルの演奏をいたします。  

眼を閉じて、リラックスしてクリスタルボウルの生の音とバイブレーションを感じてみてください。

 

18:30〜 風のエレメント演奏

【奏者】増田千寿栄

【演奏テーマ】 未来への懸け橋

【Message】

風は一瞬にして変化をもたらします。

あなたに新しい流れをもたらす[風エレメント]を演奏で奏でます。

イベントの最後を締めくくる風の演奏。

演奏テーマが決まりました。

「未来への懸け橋」

わたしたちヒーラーが皆様との懸け橋となり、

お一人お一人の輝く未来へつながりますように。

新たな可能性や道が花ひらいていきますように。

風のエレメントのエネルギーをご体験ください。

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル