いよいよ2020年新しい年が近づいてきました!
1月のスケジュール!
皆さまこんにちは。
2019年も残りわずかになってきましたね。
今年はどんな1年をお過ごしになりましたか❔
2019年に感謝して気持ちを新たに過ごしていきましょう。
令和2年がいよいよ始まります。
2020年はどんな年にしたいかは、この1月の始まりにどんな意識で過ごしていくのかが、大切になっていきます。
私たちの未来は未定なんです、なので変えていけます。
エネルギーで人生を変えていきましょう!
【東京】1/4(土)fire Majick祈りとヒーリング瞑想会
新年の始まりに「祈りの瞑想」
2020年の始まりに祈りとともに、瞑想をするのはいいスタートになります。
空間に四大のエネルギーが澄み渡り、そこはもう別世界!
火のパワーで考えすぎな私たちの思考がスッキリ!
思考が空っぽになる体験をして身体の地水火風の四大が整い新たな年のスタートにオススメです。
【東京】1/10(金)新春音開きクリスタルボウルライブ
*奏者 古室友貴 *定員20名
古室友貴のクリスタルボウル新年の初めに音のバイブレーションを浴びて心身を整えて進む!
プレゼントストーンは「レッドジャスパー」
レッドジャスパーは
・安定感を与える
・決断力と判断力を高める
・行動力を高める
・エネルギーを活性化する
2020年1月13日CRA東京
この日は精神を鍛えエネルギーボディが活性化して変化してしまう濃厚な1日になります。
【東京】1/13(月)天浮橋 (あまのうきはし)10:00~13:00
混純とした世界が 天と地に分けられた 天上から地上世界へ降りてくる
高天原と天の原に架かる 天空に浮かぶ橋
陽のの時代を生きる躰に 再構築をおこなう
天戸開きワークショップ
【東京】1/13(月)サダナ瞑想 14:00~15:30
サダナとはサンスクリット語で修行という意味です。
「何かを達成する手段」という言葉でヨギの伝統的語源になっています。
それは神への表現力を発展させることを目的とする精神的な運動で、そのための訓練を含みます。
【東京】1/13(月)日本の神々 16:30~18:30
詳しい内容はまたお知らせいたします。
【東京】1/25(土)
月奏®《tukikanade》〜みずがめ座の新月クリスタルボウルライブ
奏者:長楽由里花 定員各20名
1部 13:00~ 2部 16:00~ 3部 19:00~
長楽由里花のクリスタルボウルライブは深い癒しと
気付きを起こします。
月奏®︎ではプレゼントストーンをご用意しております。
どんなストーンか楽しみにしていてください。
みずがめ座の新月!新月は願い事が叶う日
クリスタルボウルは天に願いを届ける楽器です。
2020年始めの新月にクリスタルボウルで願いを届けましょう!
〜*〜*【CRA東京】1月スケジュール*〜*〜