YUCARI

ついに解禁!5/26(土)スタディクラス《White Magic-マジックの真髄 》

2018.05.14

ついに解禁!5/26(土)スタディクラス《White Magic-マジックの真髄 》


みなさま、こんにちは。

久々のブログとなります。

CRA福岡5月スクール全プログラムが終わりました。

YUCARIは今、福岡事務所に居ります。

明日、早朝広島へ向かいます。

今日は福岡の生徒たちと、

天神を散策して来ました。

 

今回は、個人セッション・登竜門・意識の階梯の3本だったのですが、

エネルギーがMAXで届く中のクラスでした。

 

もう皆さんヨレヨレ・グラグラでしたが、しかとエーテルに吸収しました。

 

こんな世界がSFやファンタジー出なく現実に存在します。

 

これは人類の細胞の活性化を伴う

アダムカドモンプログラムである!

 

と理解しています。

DNAコードを活性化してしまうCRAメソッドが

急速に社会へ提供していく流れに入っています。

 

そこで、この辺りの真髄的な話を

YUCARIはクローズして進んで来ました。

その圧力は日に日に巨大となり、宇宙の恩恵を預かっております。

 

CRA初期の段階で公言せず、

ひたすらその光の恩恵に従いながら、

手探りで道をひた走りして来ました。

 

healing schoolを独立してからは、

クリスタルボウルやチューニングフォークメソッドなど、

社会に対して、わかりやすいメソッドを公開するため、

ひたすらオリジナルメソッド開発に注力して来ました。

 

そのサイクルに入って来たるべき時期のために

日夜宇宙から届く情報と、人類の獣性の消滅を訓練のテーマに

最高のメソッドを創り上げることに焦点を絞って来ました。

 

宇宙の要請を各自がキャッチできるエーテルBODYへ移行

 

この新型の体づくりを、弟子たちを通して確認し

最強のプログラムとして、社会へ提供して行きます。

 

JAPAN SPIRITは、日本人のDNAに刻まれています。

そして、日本人とは日本国土を指します。

 

5/26()スタディクラス《マジックの真髄》

カギ宇宙のサイクル・地球の7チャクラ

カギレムリア〜アトランティス〜そして現在

カギアダムカドモンへ至るKEY

カギ西洋マジックと東洋マジックを超えていくエネルギー覚醒

カギ人類覚醒をもたらすハイマジック到来の時代へ

 

《序文》

行為によって現れないことは全て虚しく、

言葉ですら無益なものである。

生命の証、意志の証拠も全て行為に現れる。

 

人間の価値は、思考・理念でなく行為において判断すべし!

ペラペラ喋る者・大層な文章を書く者は信頼に値せず!

 

自然の最高秘密との交信は、

エーテル体に対応してくる。

 

大半の誤魔化し魔法は、

生命を与える事ができない。

 

聖なる秘密を明かすのは、

世の俗化を正すためである。

 

人間の意志力を平均値以上に・限界以上に引き上げる学びの公開は、

今日本が陥っている辛酸な状態に光をもたらすであろう。

 

これは、真に奉仕を目指す

JAPAN SPIRITを受け継いだものでしか理解し得ない。

 

★5/26(土)スタディクラス《White Magic-マジックの真髄 》

講師:YUCARI

開催時間: 10:00~13:00

受講料金:10,800円

参加資格: どなたでも参加いただけます。

お申し込み&問い合わせ:https://gr-creation.com/schedule/2499/

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。