CRA長野YUCARI

ついに!オーラコクーン YUCARI 新個人セッション

2018.03.03

ついに!オーラコクーン YUCARI 新個人セッション

3/1(木) CRA長野スクール1日目

 

YUCARIさんの新しいセッション オーラコクーンを受けた方の体験談!

YUCARIさんならではの、見えない身体オーラのお話が、とっても面白く納得!

ゆめみる宝石オーラコクーンってどんなセッション?こちらのYoutubeへ。

 

インタビューされていた飛鳥さんの体験談

いつも重たい胸の辺りから上が、

軽くて、スッキリしていて、

耳の穴が左右貫通している?というくらいに、音がよく聞こえるんです! 

YUCARIさんが、 オーラコクーンで、オーラをクリアにしてくださったからですね!

 

セッション中は徐々に、 目の下辺りから白くて眩しい光が上がってきて、

身体が少し浮いている様な感じがしました。

 

YUCARIさんのエンジェルチューナーは、音がクリア過ぎて、きれいで、 

やっぱり違うな~と、 とっても気持ち良かったです♡

ゆかりさんとセッション前に話しただけで、もう満足!といった感じでした(笑)

 

今朝はしーんとした部屋の中でも、不思議な音が聞こえたという飛鳥さん。

新たな世界が開いたんですね!

私も、オーラコクーンを受けました!

セッション中、第1チャクラから、まっすぐに足に向け、

ゆっくりと暖かなエネルギーが降りていくのを感じました。

もう冷たかった足は、ぽかぽか。

 

YUCARIさんが動くたびに光が動く。

目をつぶっているのに、不思議だなあって思いました。

左の肩甲骨の部分がびりびりとして、それは身体全体に広がりました。

今朝、腰が軽くて軽くて、驚きました!

 

自分の思考がつけていた進化することへの停滞ブロック(笑)

本来の自分とは裏腹にもうひとりの物質に近い私は、こわがりさんでした。

 

進化、成長への道を導いてくれる

ブラッシュアップ1ステージのオーラコクーン

高い周波数の光を満たし、光の繭に包んでくれる。

 

まるで母の愛が惜しみないように

YUCARIさんが私達に前に進むエネルギーをお届けしてくれるのです。

 

人間だから、またブロックを作ってしまうことはあるので

定期的に受けたいセッション

 

このオーラコクーンを受ける前に

オーラのお掃除 オーラアンテナクリアリングを受けるのがベスト!

各地区のプラクティショナーの元で受けられます。

お問い合わせは http://jujutennyo.com/contact

 

次回  4月長野スクール YUCARI個人セッションは?

お申し込みはスタートしています。先着順ですのでお早めに!

4月4日(水)① 9:00~②10:40~③13:20~④15:00~⑤16:40~⑥18:20~
4月5日(木) ① 9:00~②10:40~③13:20~④15:00~⑤16:40~⑥18:20~

会場 Bellレンタルスペース

お申し込み→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1b4ffb5558820

萩田ユカリのYouTubeチャンネル