CRA東京古室友貴

オーラ・チャクラスキャンクラス

2018.09.21

オーラ・チャクラスキャンクラス

オーラ・チャクラを深く理解するクラス

それがオーラ・チャクラスキャンクラスです。

このクラスは、CRAのセミナーで最初に学ぶべきクラスです

ヒーリングの基礎であり、すべてのワークの土台になります

SARI、ブロックドレナージュ、クリスタルボウル、チューニングフォークなど様々なヒーリングに関連します

 

見えないエネルギーボディを理解すること

そして頭の理解ではなく、自分の内側から感じることが重要です

 

オーラ・チャクラスキャンクラス①では、オーラとチャクラの基礎知識とオーラ・チャクラに触れる実践ワーク

オーラ・チャクラスキャンクラス②では、瞑想を通じて、より深く、正確にオーラ・チャクラをスキャンするワーク

 

再受講もご参加ください。

より深く理解ができますし、自分のワークを見直す良い機会になります。

 

CRA東京本部のクラスは古室友貴が担当しております。

一緒に学び、楽しい時間にしましょう♪

 

【東京】11/14(水) オーラ&チャクラ スキャンクラス①

【東京】11/15(木) オーラ&チャクラ スキャンクラス②

<オーラ・チャクラ①のご感想>

・オーラやチャクラは感じる世界の様で、頭で考えがちな私には難しかったですが、同時に感じる訓練にもなりたのしかったです(T.W様 女性)

・全て初めての経験だったのですが、チャクラを有効に利用して仕事や家庭がうまくいく様に活かせればいいなと思いました。(K.W様 男性)

・自分の感覚を信じることが1番難しいようなでも大事なような。と思いながら感覚を信じることにして帰ります。体験談とか例え話をまじえて話してもらい、面白く楽しく自分に入ってきてよかったです。

 

<オーラ・チャクラ②のご感想>

・オーラチャクラ①の時よりも、チャクラやオーラに触れる感覚が分かり感動しました(M.K様)

・エネルギーを感じるということが①の時よりもわかりました。自分の手にびっくりです。面白かった。このコースを受けたおかげでもっとエネルギーへの理解と感覚を高め、深めたいと思いました。様々な講座の位置づけがわかってきました。(T.S様)

・今日はありがとうございました。再受講で何となくだったものが確実な感覚になりました。セッション前の落ち着いてのSARI召喚もとっても大事なことがわかり良かったです。

・チャクラとオーラに違いがよくわかっていなかったところ、理解が少し出来た気がします。自分の手に自信をもってゆこうと思えました。(C.Y様)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル