CRA長野

クリスタルボウルヒーリングライブ~4月北杜の大地から~

2018.04.19

クリスタルボウルヒーリングライブ~4月北杜の大地から~

雨が降る中、北杜市へ。

通る道沿いの木々は「死を迎えた冬」から「再生を迎えた春」へ。

若葉が芽吹き、明るい緑がまぶしく気持ちも軽くなる。

 

ぼつぼつと大粒の雨粒の中、カッパを着てクリスタルボウルを運ぶ。

今日はヤギのユキちゃんは静か。

テーマ 「和合~受け入れる・受け取る~」

 

様々な小鳥のさえずりが木々の中にこだまして

雨もいつしかやんで、日差しが。

 

不安を感じていた方も、「不安がなくなりました。」

表情が変化してクリスタルボウルの不思議を感じます。

「聡子さんのクリボウの音が今日は違いました。クリアーで澄んだ音でした。」

 

北杜市での今回のクリスタルボウル。

私たちは生きるのに、人間だけではなく、植物や動物、鉱物、大地、空気、太陽、見えない存在たち

たくさんの存在からサポートを受けています。

自然豊かな北杜市ソイルデザインに来ると、たくさんの存在たちを感じます。

わたしらしさに戻れる空間は

更にクリスタルボウルによって格別のひとときとなります。

 

ライブのあとの至福。

千里のSweets&Teaタイムは

スミレゼリーとハーブティ(ラベンダーとレモンバーベナ、ホーリーバジルのブレンドティー)

千里さんがやってみたかったというスミレゼリーはスミレの花からとったエッセンス♡

その下にヨーグルトのムース。優しく懐かしい味でした。

ハーブティにもスミレが浮かび、女子の心はときめきます!

 

ひとりひとりの持つヒーリングの力。

誰もが持つヒーリングの表現は違いますが、周りを癒やします。

 

先日、千里さんは命の危なかったうさぎのリリちゃんにSARIを流し、回復。

  

ぐったりしているリリちゃん →→→ SARIを流して元気になってきたリリちゃん

 

そのあと、雄鶏も立てずにいたところSARIを流し、元気になり、今日は歩いていました。

本来持つヒーリング力がSARIを習得することにより、更に増していると感じます。

SARIは全てにおいて引き上げを行います。

千里さんのSweets作りやハーブを使った雑貨も変化します。

 

見えないエナジーは、私たちを修復し、全ての質をアップしてくれます。

☆SARIについては こちら

 

次回の北杜市クリスタルボウルヒーリングライブ

5/24(木)10:30~ ソイルデザイン(北杜市長坂町中丸1659)

参加費は4,320円(初めての方はご紹介の方とともに540円引きの3780円とさせていただきます。)

 

4/22(日)Healing Art SelectionⓇでは、クリスタルボウルフリーライブをお楽しみいただけます。

4人の奏者が奏でるひととき。

ご予約でいっぱいですが、夕方18:30~の演奏はお席がありますよ。

テーマ「未来への架け橋」広島で活躍するクリスタルボウル奏者 増田千寿栄がお送りいたします。

詳しくは Healing Art SelectionⓇ in TOKYO  へ!

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル