ジュエルスタジオ福岡 文化交流会で演奏披露しました

2018.09.03

ジュエルスタジオ福岡 文化交流会で演奏披露しました

8月30日には 福岡市天神にありますオリジナルジュエリーショップ

Juel Studio 様の文化交流会にお招きいただきまして

クリスタルボウル演奏を披露させていたきました。

“たった一人のために命を与えられた、たったひとつのジュエリー” 

それがジュエルスタジオ様のジュエリーの特徴です。

 

クリスタルボウル演奏もまた然り。

楽譜はなく、即興演奏。

その日 その場 そしてテーマと

一期一会のメンバーと共鳴しながら 

そのときたった一度きりの音がつづられます。


クリスタルボウルのご紹介 そして 

卒園式で「見えないものを大切にしなさい」と息子を送りだしてくださった幼稚園の園長先生の言葉や

最も身近な見えない存在「音」の魔法の力

クリスタルボウルと出会ってからの私の「意識の進化・気づき・思い」などをお話させていただきました。

 

みなさんからテーマを募集。

飛び出したリクエストは

「無償の愛」

演奏の途中では

(人間として生まれたからにはどなたもが感じている)生きることの大変さが 浄化されてゆくのと

すでに私たちは無償の愛によって愛されていることを漠然と感じました。

18名の方にお届けいたしました。

 

 

意識を保っていられないほどにリラックスできた

カラダがすっきりしている

全身がマッサージされたような感覚がある

今度は横になってクリスタルボウルを楽しんでみたい

自分でも音の神秘を操ってみたい。エンジェルチューナーの講座に参加したい

などのご感想がきかれました。

 

9月14日には

音と香りのクリスタルボウルライブ★夏の疲れを流す音浴びと題して 

潤いのヒーリングライブを開催いたします。

 

ウォーターフル×ウォーターマジックでの演奏初披露となる予定です。

癒されて 浄められて そしてたっぷり充電して 

また明日から笑顔が輝きますように。

踏ん張れますように。

自分を 未来を信じることができますように。

 

音の神秘をご一緒しましょう。

ご参加お待ちしています。

 

<詳細>

開催日時:2018年9月14日(金) 10:00~11:30
会場:まどかぴあ練習室1
住所:福岡県大野城市曙町二丁目3番1号(無料駐車場完備)
参加費:4,320円(税込)
持ち物:ヨガマットやバスタオルなどの敷物、水分補給のための水、飲み物。
演奏:南部智世
香りとクリスタルボウルのバイブレーションに包まれて 夏の疲れを洗い流しましょう。

お申込はこちら

 

演奏依頼は随時受け付けております。
まずはこちらからお問い合わせください。

 


ゴージャスなエントランス

Juel Studioさんは西鉄福岡(天神駅)からすぐのビルの3階にあります。

毎週火曜日と木曜日に文化交流会(参加無料)を開催されていらっしゃいます。

興味のある方はFacebookページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル