ヒーリングアートセレクションin東京

セルフケアにも使えて毎日が快適に

2018.04.07

セルフケアにも使えて毎日が快適に

皆さまこんにちは。

ヒーリング・アート・セレクションのブログへご訪問頂き有難うございます。

 

4/22(日)まで2週間となりました。

先週まで、お花見で賑わっていた公園の桜の花も今は葉桜となりましたが、

公園はいつもの穏やかさを取り戻しています。

 

第4回目となります今回は、場所を『ホテルローズガーデン新宿』へと移し

初めての外部会場での開催になります。

ホテルのラグジュアリーな空間でのひとときを楽しみにしていて下さいね。

 

◆詳しいアクセスはこちら

 

今日ご紹介するメニューは

【奇跡のチューニングフォーク5エレメンツ】です。

 

◆メニュー詳細、お客様の声はこちら

 

チューニングフォーク→音叉ですが、あまり聞き慣れない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、学生時代にアコースティクギターを習っていたので、その時に音を調整するのに1本使っていましたが

奇跡のチューニングフォークは、全部で10本使います。

 

チューニングフォークセッションは、地・水・火・風(四大元素)の4つのエレメント

エーテル元素をプラスして5つの元素に対応します。お悩みに応じて14種類から構成されています。

 

◆四大元素についての動画はこちら

 

 

全てのものは周波数を持っていて、私たちの体も周波数を持ち奏でています。

生活の殆どは四大元素のバランスが重要になっていますが

意識の状態によりメンタル面が不安定になると、当然周波数も乱れて来ます。

人は周波数を発する楽器に例えられていますが、人も楽器と同じように調整が必要なのです。

チューニングフォークの精密な音階が、楽器を調律するかのように心身の歪みや乱れを調整して行きます。

 

 

私はセルフケアにチューニングフォークを使っていて、

主に使うのは2本の【オットーチューナー】という物です。

 

このチューナーの振動は、とても深く体の奥の方まで響き入ってゆく感じがして体が軽~くなります。

自分のセルフケアとして使えるツールがあるのは、とても便利ですね。

 

当日は、チューニングフォークの他にも沢山のメニュー、そしてプランタントーン、

ヒーリンググッズ等の商品も取り揃えてありますので楽しみにしていて下さいね。

 

◆メニューのご予約情報はこちら

 

お待たせせずに、ゆっくりとセッションを受けて頂く為に

ご予約がおススメですが、当日直接会場へお越し頂いてもO.K.です。

【入場無料!!会場にいるだけでも癒されちゃう空間です】

皆様の、ご来場を心よりお待ちしております。

 

今日のブログは【地】組の      宮 恵子でした。

 

◆ご予約はこちら

 

 

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

元気になる!気づきが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典
第4回 Healing Art Selection in Tokyo
4月22日(日)

 

まずはこちらから

↓↓↓

ヒーリング・フリーレクチャー・無料クリスタルボウル演奏会

☆ 事前ご予約承り中 ☆

↓↓↓

《 ご予約について 》

事前予約をしていただくと
お待たせせずにセッションをお受けいただけるのでおすすめです!
当日ご予約も承っておりますので、是非遊びにお越しください☆

 

*ご予約特典

事前にセッションのご予約をされた方にもれなく
4エレメント(地水火風)がチャージされた
お守りサイズのオリジナルクリスタルをプレゼントいたします。

 

*ヒーラーご指名
お気に入りのヒーラーをご指名いただけます
(指名料 +1,000円)

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

日時:4/22(日)11:00-19:00
会場:ホテルローズガーデン新宿
東京都新宿区西新宿8-1-3 03-3360-1533
アクセス:JR新宿駅西口 徒歩10分

詳細: https://gr-creation.com/topics/has4lp/
お問い合わせ:healingarts555@excite.co.jp
03-6279-0587/
090-4928-4610(古室)

萩田ユカリのYouTubeチャンネル