長楽由里花

ヒーラーの心得 全ての人へ送るヒーラーという生き方

2020.05.28

ヒーラーの心得 全ての人へ送るヒーラーという生き方

ヒーラーとは?

いずれ全人類がヒーラーという生き方をしていく陽の時代

 

ヒーラーの心得

これからヒーラー活動をしてゆきたい方の スタートアップに

重要な要点が盛り込まれた1DAYセミナーです。

 

講師は20代でヒーリングに出会い 

のちにヒーラーとなってから今日まで

のべ3000人以上をヒーリングしてきた

長楽由里花がつとめます。

その貴重な経験をもとに書き下ろし、

学長YUCARIの監修によって誕生したセミナー!

 

学長YUCARIよりメッセージ

エネルギーは、見えない世界であるけど、最も科学な分野です。

このCRAが目指している意識の領域は、何が柱になっているのでしょうか?

そして、何をどうすればエネルギーが動いて行くのでしょうか?

この道を沢山の方が目指しますが、核を理解できる人は僅かです。

時代は陽になり、見えない意識の世界を人類が受け入れる流れが起こっています。

ですが、この時代をどういう風に生きていけばいいのか、ほとんどの人が理解できません。

常に感情が自分にブレーキをかけ、流れを堰き止めています。

ヒーラーは、今いる場所に光を降ろし、

クライアント自身が自らの力でクリアーに戻れるよう、アシストして行くのが仕事です。

それは、ただのお手伝いではありません。

あなたが、目の前の人にどれだけクリアーな光をお渡しできるかにかかっています。

見える世界に騙されて行く私たちの思考。

エネルギーの動きがすべてであり、

そこに真実があることを忘れないようにしてください。

全ての方が「ヒーラーの心得」にご参加していただけることを願います。

 

ご参加された皆さまのご感想

「今の自分に大変参考になる話をしてくださり、感謝です。自分のやりたかったことにたどり着けたような気になりました。」

 

「現実的になりました。ヒーラーとは・・・。

人として大切なことを強く思い、忘れず、ブレたときはしっかり戻ります。

私は神、相手の方も神として対応が楽しみになり、セッションをしていくことも楽しみとなりました。

一つ一つ目の前のことをやり、進んでいきます。」

 

「あらためてヒーラーのお役目を確認でき進んでいく決意ができたかなと思いました。

現在置かれている仕事を続けながら魂の悦びの世界へ 

未来へ進み出す幸せここまでこれた悦びをうれしく思います。」

 

ここがあなたの新たな分岐点となります

飛び込んできてください

 

7/28(火) ヒーラーの心得

講師 長楽由里花

開催時間 10:00~18:00

詳細・お申込みはこちら

 

開催リクエストもお待ちしております

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問合せください

https://gr-creation.com/contact/

萩田ユカリのYouTubeチャンネル