CRA千葉CRA東京CRA長野CRA福岡古室友貴

ヒーリングが伝えられること

2018.07.09

ヒーリングが伝えられること

古室友貴です。

西日本の大雨災害に心よりお見舞い申し上げます。

7月1日 第2回ヒーリングアートセレクションin長野、千葉成田風楽さんのYUCARIクリスタルボウルライブ、CRA千葉スクール SARI練習会・個人セッション、CRA東京個人セッションありがとうございました。

CRA福岡では7/19,20(木金)と個人セッションdayを設けさせていただきます。

西日本ではCRA福岡BIRTH,第1回ヒーリングアートセレクションin広島がこれから控えております。

CRAの活動が宇宙、地球にフォースをお渡しできる様に

たくさんの方の助けとなります様に

お祈りしております。

 

エーテルの調整

目に見える肉体の前に、目に見えない身体があります。

目に見えない身体(エネルギーBODY)の方が人間の存在として本質的であるということ。

ヒーリングを通してお伝えしております。

遠隔SARIでは肉体はなく、イメージでエーテルの調整を行います。

そこでは、エーテルの調整が肉体を調整していく現象が現れていきます。

ヒーリングはエーテルの進化を促していきます。

 

CRA東京】7月個人セッションスケジュール

 

個人セッションのご感想をご紹介させていただきます。

<SARIブラックスポットヒーリング>
ものすごい熱量を感じました。そのため、体が温かくなりました。
私のブラックスポット(心身の不調がある部分)は中々取りにくかったらしく、叩いたり、
SARIを流しながら除去してくれました。 セッションの結果、体の一部分がスッキリした感じがしました。
昨日は、父と親子で遠隔ヒーリングを
していただき、ありがとうございました。
⚪️⚪️さんからお話は聞いていましたが、
ヒーリング後の喉、体の軽さは今までに
ない感じでした。
また機会がありましたら、
対面でのセッションをお願いしたい
と思います。
よろしくお願いいたします。
<オーラアンテナクリアリング>
今日は、本格的なセッションを受ける
のが初めてでとても楽しみにしていました。
とても穏やかな空間の中で頭がボーっ
とするくらい心地よかったです。
そして今、こうして思い出すだけでも
手がビリビリするくらいものすごい電流で
オーラの中をお掃除&充電していただき
とてもクリアーで動きも軽くなった
気がします。
古室社長のSARIもオーラアンテナの中で
少し体験出来ますが
以前よりも確実に電流が強くなっていて
夜になってくるとさらに足の裏からも
暖かい電気を感じています。
これからの変化がとっても楽しみに
なるような貴重なお時間を
ありがとうございました。
(H.K様)

長野HASでは、母を施術していただき、
ありがとうございました!
姿勢が良くなり背がもとに通りに
伸びました。視界も開けたようで、
とても楽しそうです!
さらに、手術以来出ずらかった声も
よく通り大きな声を滑らかに
出せるようになりました。
母に必要なのはエネルギーに
特化したワークが有効な気がしました。
オーラアンテナすごいです!
社長に頼んで本当に良かったです。
ありがとうございました。
 
施術は体感(特にチャクラを調えてもらう、オーラの掃除をされる等)があって、すごかったですが、自分の半生を思い起こしながらカウンセリングでお話しするのも、いい時間でした。
(施術は2度目ですが)やはり、オーラアンテナは素晴らしい!と思いました。

翌朝会社に行ったら、雰囲気が柔らかくなった、身体のカタチが違う、

など、セッションを受けたことを告げていない人達に言われました♬
自分では普段より瞼が開かない感じがあるのですが、目も大きくなっている、とのことです。
施術されている時に目をつぶっているのにマゼンタピンクとゴールドの光が差し込んできて、オーラやチャクラを掃除してくれたからかな、と思いました。
わたしは小さな頃から何かにつけ過敏な体質ですが、その原因をチャクラから紐解いていただき納得しました。
夜はとても眠くて眠くて氣付いたらリビングのソファーで10時くらいから寝てしまい、起きたら朝6時でした ! ぐっすりと眠れました。
<リーディング>
とても具体的なアドバイスで、改めて自分の氣持ちを確かめるができました。そしていろんな覚悟もできました。友貴さんからの言葉をお守りにして、自分を信じてこれから活動していきます!チャクラ調整も氣持ち良かったです。身体がとても楽になりました。かさねがさねありがとうございました。(A.K様)
萩田ユカリのYouTubeチャンネル