CRA長野萩田友斗

ブロックドレナージュⓇ受講生もびっくり! エネルギーの導管を育てる

2018.04.15

長野スクール ブロックドレナージュⓇクラス

受講生から届く驚きのメッセージ!

講師は萩田友斗先生

 

先日2回目の背中編でした。早速、やってみた!と言う受講生。

ずっと腰痛があった方にブロックドレナージュⓇをやらせてもらったんです。

腰だけかと思いきや、肩、背中も硬くて。

エネルギーがどんどん入っていきました。

途中、片腕が凄くしびれると言っていましたが、

ひと通り終わってから、気になるところに流したら、痺れがなくなった!と

びっくりしていました。

 

また今日は違う方にやってみたそうです。

ブロックドレナージュⓇ 凄いですね~~~!

指がカア~~~ッと熱くなり、触っているところに指が入っていく感じがしました。

初めての感覚でした。

背中もとても硬くて、半分終わったら、「最近肩も首も回らなかったのにラクになってる!」

とびっくりしてました。

全部終わったら、「凄い!ラクになってる!何これ!何これ!」と驚いて、わたしまで驚きでした。

 

 

まだ2回目でこの威力です。

若いって素晴らしい!

新しいエネルギーを身に纏っているから、早いんだなあ!

 

空間が違うんです。エナジーが舞う。

受講生の行く道が輝いています。

ブロックドレナージュⓇでたくさんの方々にお届けする真の癒やし。

 

CRA healing schoolのYUCARI先生の秘密

誰もが出来るようになるエネルギーワーク。

 

「わたしは出来ないかも」が払拭されていきます。

シリーズものですので、新規開講は来年の春。

是非、受講されると驚きと喜びが待っていますよ♡

 

体験してみたいという方は 4/22(日)Healing Art SelectionⓇで受けられます。

なかなか受けられないヒーラーをご指名するのもお楽しみです。

詳しくはこちら

 

本セッション ブロックドレナージュⓇは90分 12,960円

先日受けられた方は 頭に凄く入っていく~!するとお腹がなぜか動き出す!と驚いていました。

頭が軽い!身体が軽い!エネルギーに満ちた身体は受ける前とは変わってしまう。

◆長野 ヒーリングサロン風の音スケジュール

 

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル