個人セッション新メニュー★ボーンブラッド NB セッション★

2018.10.24

個人セッション新メニュー★ボーンブラッド NB セッション★

個人セッション 神経を蘇らせ骨を清める

NEWヒーリング ボーンブラッド NBセッション

詳しくご紹介いたします。

ブラッシュアップ7ステージヒーリングのNO5

「ボーンダスト」ーンブラッド NBセッションとして生まれ変わりました。

このセッションでは、血と神経まで関わっていきます。

 NBとは、nervous balance の略です。

このセッションは、「骨」と「神経」がキーワードです。

人間の感情的に起因するエネルギー、それは思考から作り出され、体の奥深い部分まで染み込んでいます。

私たちは自分の外側から入ってくるエネルギーに反応し、さらに倍増されてゆきます

(悲しみ、苦しみ、怒り、自己卑下、深い落ち込みetc..

今までで作り上げた波動の中で周波数に重いエネルギーは最終的には骨に吸収されます。

特に血を作り出す背骨の浄化は大切です。

血と神経は人間のバランスを保つために非常に重要な機能です。

ポジティブもネガティブもこの二つの側面にも良い現れと悪い現れがあります。

ポジティブが良くてネガティブが悪い!と思っていませんか?

ポジティブもネガティブもエネルギーの動きですから、これは善悪ではありません。

どちらのタイプも10人中10人問題があります。

そして、これを対処することによって光の含有量が増え、それがヒーリングとなっていきます。

「ボーンブラッド NB

黒を白に変化させ私たちをさらに金に蘇らせる!

 あなたは、自分の資質がまだ使われていない!と思ったことはありませんか?!

才能が無いのでなく自分に歯止めをしているだけです。

 自然に沸き起こる「成長したい!」という想いを止めていませんか?

私たちは、無意識に自分を開くことに制限しています。

そして、年齢を経てエネルギーが骨に吸収されて行くことによって感情が重たくなっていきます。

 そして、神経は張り詰めるほどに緊張していて体の老化を促進させます。

あらゆる方々に受け取っていただきたいクリアリングセッションです。

神経を蘇らせ骨を清める

ボーンブラッド NBセッション 90分 32,400円(税込)

YUCARI、古室友貴のセッションでお受けしております。

受ける順番として以下がおすすめコースとなっております。

 

▪️YUCARIの7ステップヒーリング

1,オーラアンテナクリアニング

2,エーテリックオペレーション(感情)

3,エーテリックオペレーション(BODY)

4,マグネティックエンパワメント

5,ボーンブラッド NBセッション

6,エーテルゲートオープニング

7,16エレメントフラワー

CRA東京でのセッションお申し込み→https://gr-creation.com/shop/products/detail/3034

 

▪️古室友貴の2ステップヒーリング

1,オーラアンテナクリアリング

2,ボーンブラッド NBセッション

お申し込み→https://gr-creation.com/shop/products/detail/3031

 

 

 

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル