CRA東京古室友貴ビジネス

リーディングがヒーリングの世界を変えていく

2018.04.10

リーディングがヒーリングの世界を変えていく

古室友貴個人セッション リーディングコンサル

 

ground creationの古室です。

この数日間はリーディングセッションが続きました。

リーディング・・・人生の於ける様々な悩みは、オーラ上に情報として出ています。自分自身でも理解していない情報も含まれています。占いではなく、エネルギーの情報を読み込みお伝えいたします。

個人セッションへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

昨日も法人役員様より

「大変参考になりましたので改めて実践していきます。チャクラ調整は毎日して欲しい気がしてきました。」

とご連絡をいただきました。

 

私にとってリーディングはヒーリングです。

そして何より、実利あるリーディングを提供しようと心に決めております。

「私の個人セッションに支払う時間、費用以上の価値があるコンサルをクライアントに提供していくこと」。

 

実を言いますと、この責任感は証券会社の営業経験が基盤にあります。

株式営業とは水物で、株価は常に上下の変動を繰り返します。まさにエネルギーですね。

自分がお勧めした銘柄に責任を持つこと、お客様にお買い付けいただいてからが勝負の世界です。

 

話は逸れましたが、個人セッションのリーディングも同じ責任が生じます。

私の個人セッションでは、現在のオーラ、チャクラの状態をベースに展開していきます。

今現時点で降りてくる情報を伝えます。それが今のクライアントさんに必要な情報だからです。

 

人生は楽しむもの=FUN

 

実利あるリーディングコンサルを受けてみませんか?

個人の方、法人様ご対応可能です。

 

リーディングを受けられたクライアント様は皆こう言います。

 

「私もリーディングを習いたい」

 

★古室友貴4月、5月の東京個人セッションスケジュールはこちら

★古室友貴5月長野佐久個人セッションスケジュールはこちら

 

<30代男性>

 

  自分の現状を話し、それに対しての具体的アドバイスをもらい、

  今後の自分に必要な意識を知ることができました。

 

  それに対して自分もその通りだなぁ、自分に足りなかったなぁと、感じました。

 

  先の不安があったが、自信をもらえ、

  社長の経験の話も聞くことができて、それも励みになった気がします。

 

  チャクラ調整してもらったときは、背中とお腹が気持ちよくなりました。

 

  マッサージしてもらったような気分でした。

 

  気分も明るくなりました。ありがとうございました。

 

 

<30代女性>

 

  昨日はありがとうございました。

 

  わたしは仕事に対してやる気や自信を喪失し、迷っていました。

 

  社長のリーディングセッションを受けさせていただいて

 

  20年先の目標が何なのか、具体的に教えていただき、

 

  そのために今をどう生きるのか、何をすべきなのか

 

  分かりやすく教えていただいたので、漠然としていた人生が明確になりました。

 

  今を楽しく生きる。

 

  今を生きる。

 

  指導者としてこれからやるべき事。

 

  当たり前のことだけど、なかなか出来ないことだらけでしたが、

 

  いったん今までをクリアーにして進んでいきます。

 

  セッションを受けさせていただき、本当によかったです!

 

  このような機会を与えていただき、ありがとうございました。

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル