ヒーリングアートセレクションin東京

レスキュー体験 : お腹の冷蔵庫が…

2018.04.18

レスキュー体験 : お腹の冷蔵庫が…

ヒーリングアートセレクションのページにお越しいただき、ありがとうございます。

今日は、私 茨城のRieが、ブロックドレナージュ®レスキューでの実体験をお話しさせていただきますね。

レスキューは、東洋理論(ツボなど)とエネルギーワークの融合。

レスキューについて

その中に「傷」にアプローチをする施術があります。

実は、私は20代で大病を患い、みぞおち〜おへそまで、縦に手術の跡が、大きくあります。

それ以外にも病気、ケガなどて、本人も忘れていたのですが、大小6ヶ所も傷跡がありました(笑)

友斗先生の施術で、丁寧に時間をかけて、傷のひとつひとつにアプローチしていく中で、

縫合跡の硬くなった皮膚や筋肉、ひきつれなど、最初は、手を置いただけでも、不快感、気持ちの悪さがありましたが、

少しずつ、少しずつ不快感が少なくなり、からだがポカポカ、温泉に入った後のように、とにかく『楽』になりました。

からだや体力に自信がなく、人生を半ばあきらめ、ブロックのあった私。

その帰りの電車で…

私…30年間お腹の真ん中に『冷蔵庫』を抱えて生きてきたんだ…。

普通の人は皆んなこんなにからだが、温かいんだ…

絶えずからだの不調と冷えを感じて生きてきましたが、

一気に、お腹の真ん中で、太陽の核融合が始まった⁉️ かの様な感覚です!

とにかく私の『からだ』が熱く動きだしました!

 

人間のからだって、本当にすごい!

誰もがこの可能性を持っているんだ!

知らないだけ!あきらめているだけ!チャンスがきていないだけなんだ!

これは、ほんの一部の体験です。私自身、まだまだ他にも驚きの体験があります!

ぜひ、レスキューの扉をたたいてみませんか?

心より、お越しをお待ちしております。

 

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

元気になる!気づきが起こる!生き方が変わる!
心と体の癒しの祭典
第4回 Healing Art Selection in Tokyo
4月22日(日)

 

まずはこちらから

↓↓↓

ヒーリング・フリーレクチャー・無料クリスタルボウル演奏会

☆ 事前ご予約承り中 ☆

↓↓↓

《 ご予約について 》

事前予約をしていただくと
お待たせせずにセッションをお受けいただけるのでおすすめです!
当日ご予約も承っておりますので、是非遊びにお越しください☆

 

*ご予約特典

事前にセッションのご予約をされた方にもれなく
4エレメント(地水火風)がチャージされた
お守りサイズのオリジナルクリスタルをプレゼントいたします。

 

*ヒーラーご指名
お気に入りのヒーラーをご指名いただけます
(指名料 +1,000円)

*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。・☆・。*。

日時:4/22(日)11:00-19:00
会場:ホテルローズガーデン新宿
東京都新宿区西新宿8-1-3 03-3360-1533
アクセス:JR新宿駅西口 徒歩10分

詳細: https://gr-creation.com/topics/has4lp/
お問い合わせ:healingarts555@excite.co.jp
03-6279-0587/
090-4928-4610(古室)

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル