猛暑が続いていますし
明日には台風が近づいていて大気が不安定ですが
みなさまいかがお過ごしですか?
エナジメントレメディSARIのオーダーが増えています。
◎暑さで眠れない。
◎クーラーで冷えてしまって体がだるい。
◎夏バテしてしまった疲労回復のため
◎お腹の調子を整えるため
◎夏を楽しむために活力アップ
◎体調を崩している方
どうぞ、エネジメントレメディSARIという体、心、エネルギー体に
丸ごとエンパワーする個人セッションがあることを思い出してください。
セッションを受けた方のご感想
*辛いし、お腹の調子は悪いし最悪だったのが、体がスッキリして、楽になりました。
*寝込んでいましたが、体に力が入るようになりました。
*気持ちが楽になり、イライラした気分が落ち着きました。
*落ちていた気分が、気にならなくなりました。
*だるくて、休みたい状態でしたが、自然と動けています。
*いつもなら痛くなる腰が、痛くなりません。
*気持ちが満ち足りて、幸せな気持ちになりました。
*不要なものが足から出ていったように感じ、今とてもスッキリしています。
直接、症状に対して何か行っているということではなく。
不要なブラックスポットを取り除き
必要なところから、SARIの宇宙の愛のエネルギー
宇宙の高い周波数をプラクティショナーを通じて流すことによって
2次的にそのかたの心と体の調和がとれ、自然治癒力が高まり
思いがけない結果が起きていきます。
宇宙の高次の愛のエネルギーが流れ
心と体、魂に浄化が起き
本来の人生の流れへの導きを感じるセッションです。
ヒーリングが私たちの生活の質を高めていくことが
多くの方に理解される時代となりました。
困った時
なんだかおかしいなという時
変化していきたい時
ヒーリングという選択肢を思い出してください。
SARIの横になって受ける至福の施術は、東京/新宿と福岡の各スクール
でご予約できます。
■東京スクールの個人セッション(新宿)
YUCARI
古室友貴
長楽由里花
Eri
https://gr-creation.com/topics/東京】7、8月セッションスケジュール/
■福岡スクールでの個人セッション(春日原)
南部智世
■千葉スクール
https://ameblo.jp/cra-chiba/entry-12391846178.html
https://ameblo.jp/cra-chiba/entry-12390027161.html
■遠隔SARI セッション
https://gr-creation.com/topics/東京】7、8月セッションスケジュール/
旅行中や遠方、お越しになれない方には遠隔セッションがございます。
エナジメントレメディSARIは、誰でも2日間のセミナーで
習得することができます。
自分に、家族に、友人に、お仕事に
活用しています。
https://gr-creation.com/topics/7-2829土日)日常が変わる%E3%80%80サイレントな革命%E3%80%80sari/