CRA福岡

参加動機をインタビュー[福岡]クリスタルボウル ワンボウルクラス1日目

2018.04.28

参加動機をインタビュー[福岡]クリスタルボウル ワンボウルクラス1日目

YUCARI学長が来福しての クリスタルボウル1個をたたこう!ONE BOWLクラスが

CRA福岡スクールで熱気むんむんに開催中です。

 

2DAYSクラス、1日目が終了しました。

侮るなかれ、クリスタルボウルを♪

というこちらのクラス

大変インテリジェンスな世界です。

しかし頭脳で理解するオベンキョーとは全く違います。

 

1日目を終えて参加者からは「おもしろい!」と大満足の声があがっていました。

どこにもないダイナミックな学びがここにあります。

ぜひ、このクラスをどこかのタイミングでお受け取りください。

 

今回の受講生の方にお申込の動機をうかがいましたよ。

 

○クリスタルボウルが好きすぎて 自分でもできたら・・という夢を叶えるため

 

○日々いろいろあっても、クリスタルボウルで自分のメンタルを調えて毎日を過ごしたいと思ったから

 

○クリスタルボウルヒーリングを提供できるようになりたくて

 

○自分の人生が クリスタルボウルヒーリングで変わったから、私も人に提供できるようになりたいと思って

 

○YUCARIさんのクリスタルボウルCDが大好きで、生音を家族に私から提供したくて

 

○CRAでヒーリングを学んで ワンボウルクラスも学びたいと思った

 

○クリスタルボウルライブで衝撃を受けてその場で奏者になることを決断したので 受講資格を満たすために

 

○クリスタルボウルを自分で叩きながら 浄化し成長したいと思ったから

 

○YUCARIさんから直接クリスタルボウルについて学べるなんて こんな貴重な素晴らしい機会が福岡にあるなんて受け取らずにはいられなかった

 

○クリスタルボウルでのチャクラ調整を受けたとき 喜びに包まれて訳も分からず「学びたい!」という自分の気持ちに素直に行動した

 

○クリスタルボウルヒーリングライブを聴いたときに涙が出た。これまで歌詞に共感して泣くことがあっても音だけで感涙したのはクリスタルボウルが初めて。自分もやってみたいと思った。

 

 

みなさんクリスタルボウルに魅了されたのがきっかけのようです。

時間・お金・世間体・自分への信頼etc…

どなたにも揺れ動く葛藤はあったと思いますが

乗り越えたり 調整したり 準備したり 時期をみたりしながら

自分の思いを叶えるために行動した人だけが この素晴らしいギフトを受け取っています。

 

ワンボウルクラスは単なる取扱説明クラスではありません。

その内容の奥深さについては 明日また。

 

 

さぁ明日は12名で ★クレンジングメソッドクラス★ に入りますよ!

 

内容チラ見せ♪
1.クリスタルボウルの音階とチャクラの効果
2.クリスタルボウルとエレメントの効果
3.バイブレーションがもたらす効果
4.スペースクレンジング法 (クリスタルとクリスタルボウルを使用したお部屋の浄化)
5.あらゆるものをアクティベートする方法 ・マジカルシートプレミアム (クリスタルとクリスタルボウルを使用した物質アクティベート)
6.チャクラアクティベーション ・過去未来ヒーリング (クリスタルとクリスタルボウルを使用したチャクラのアクティベート)
7.セイクレット クレンジング (クリスタルボウル演奏による音の浄め)

 

 

 

クリスタルボウル1個をたたこう!ONE BOWLクラスは8月に熊本でも開催になります。

年内の九州での開催は今日明日の福岡と8月の熊本のみとなりますので

タイミングの方はご自身の旬を逃さず 受け取ってくださいね。

熊本スクールは8月9日10日に予定しています。

 

そしてみなさんのきっかけとなったクリスタルボウルヒーリングライブ

CRA福岡スクールでも毎月開催していますので 興味のあるかたはこの機会にいかがですか?

 

次回のクリスタルボウルヒーリングライブのご案内です。

 

プラネタリウムクリスタルボウルヒーリングライブ

演奏 奏者 南部智世
日時:5月20日(日)13:30~15:00
会場:城南区 菩提寺 (無料駐車場あり/地下鉄梅林駅徒歩10分)
福岡市城南区梅林495-12
>>地図・交通アクセス

料金:4320円(税込)
※会場がお寺のためご住職に緊急の法務が入った場合はプラネタリウム上映が見合わせとなることがございます。
その場合は翌週5/27(日)16時より無料上映会にてプラネタリウムをお楽しみいただけます。

■ライブご予約→https://ws.formzu.net/fgen/S35948811/

 

お席に限りがありますので早めにお申込ください。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル