古代の叡智から紐解く自己完成プログラム【意識の階梯】

2020.01.30

古代の叡智から紐解く自己完成プログラム【意識の階梯】

意識の階梯』とは、覚醒による変容をもたらし、その過程ですべてがクリエーションに向かうプロセスを体験していきます。
全6回の1年間のプログラムで、CRA healing school学長YUCARIからのエネルギーギフトシリーズ第2弾のセミナーです。

現在、エネルギーの流れが切り替わり、社会の構造が根本的に大きく変化しました。
しかし、現在、社会は方向性を見失い、世の中の価値観も大きく変化し、一つの考えでは適応されなくなってきています。

そのため、これからの成功の鍵を握るのは、意識を高め人間自体を完成させるプロセスに向かうことです。

「意識の階梯」の元になった思想は、王侯貴族が使ってきた“カバラ(生命の樹)”です。
この古代からの叡智である“エネルギーの法則”の難解な解釈をより現代に適した形で、お伝えしているのが「意識の階梯」というセミナーなのです。

 

このセミナーは、全6回1年プログラムです。
ステージ1  第一階梯   動の書(オイル 5,280円 合計43,780円)
ステージ2  第二第三階梯 計の書その1(オイル5,060円 合計43,560円)
ステージ3  第四第五階梯 計の書その2(オイル4,180円 合計42,680円)
ステージ4  第六第七階梯 理の書(オイル4,180円 合計42.680円)
ステージ5  第八第九階梯    渦の書(オイル3,300円 合計41,800円 )
ステージ6  第十階梯      冠の書(オイル6,160円 合計44,660円 )

1年に1回のプログラムなので、来年まで受講することができません。(定員30名)
この機会に、是非、受講してください!

 

東京日曜クラス

日にち: 3/1(日)、5/4(月祝)、7/5(日)、9/13(日)、11/1(日)、1/10(日) ※5/4のみ(月祝)開催
時間:10:00~17:00 ※遅刻厳禁
会場:CRA healing school 東京 地下1階 セミナールーム
持ち物:筆記用具、ノート

 

東京水曜クラス

日にち:3/18(水)、5/13(水)、7/8(水)、9/16(水)、11/4(水)、1/13(水)
時間:10:00~17:00 ※遅刻厳禁
会場:CRA healing school 東京 地下1階 セミナールーム
持ち物:筆記用具、ノート

 

福岡日曜クラス

日にち:3/29(日)、5/31(日)、7/26(日)、9/27(日)、11/22(日)、1/24(日)
時間:10:00~17:00 ※遅刻厳禁
会場:CRA healing school 福岡 博多駅前教室(JR博多駅博多口より徒歩3分)
持ち物:筆記用具、ノート

 

エネルギーが物質化を辿る道筋を理解する「意識の階梯」は、「spirit of guide 登竜門」クラスを通過することが参加基準です。

sprit of guide 登竜門の内容は、こちら⇓をクリック
CRA healing school学長YUCARIのブログ「【公開文ー更新2020,01】エネルギーギフトシリーズ1spirit of guide 登竜門」

 

 

 

 

意識の階梯 公開文

社会の構造が根本から大変化となる時代に捧ぐ!
古代の叡智から紐解く自己完成プログラム

成功とはエネルギーを持つこと、それが全てです。

あなたが宇宙から降り注ぐエネルギーの中で学ぶということは、旬に必要な情報を全て受け取れる。
ということです。

その扉を開けば、
あなたの人生が大きく変化してゆくでしょう。

一人一人の変化が求められています。
もう、他人任せに出来ない時代が始まっています。

あなたが変わるしかない!

この地球で生きる時、ある法則が適応されます。
あなたにとって成功とは何か?

今までは、社会が向かっている方向へ合わせていれば良かったのです。

ですが社会は今、方向性を見失っています。
全く新しいサイクルへ、地球が入ったためです。

世の価値観も大きく変わり、一つの考えでは適応されなくなって来ています。

これからの成功は、人間自体を完成させるプロセスへ向かうこと。

それには、必要なステップをきちんと踏まなくては次のステージへ招かれません。

この学びは、学校教育で教わることはできません。

「意識の階梯」の元になった思想を陰の時代に西洋に渡った王侯貴族が封印したプロセスを今の時代にさらに引き上げてわかりやすく公開します。

陽の時代が、学ぶ意志のある方々に公開しました。

そして難解な解釈をより現代に適した形でお伝えしているのが「意識の階梯」です。

”自然の真理 宇宙の思考 そして真我を受け取る”

扉を開けば、もう一つの閉ざされていた見えない世界が明かされます。

あなたは宇宙の叡智が古代から脈々と伝わっている事を知っていますか?

陽の時代だからこそ、明かされる宇宙の真理

今までの概念、思考、経験を一旦手放してください。

勇気がいりますね。
今まで生きてきたことが否定されているような感じがするでしょう。

ですが、今手放せば、あなたは真のGOLDを手にすることができるでしょう。

「賢者の石」は、
あなたの変化したエネルギーBODYが掴むのです。
これが真実です。

「意識の階梯」では、宇宙の10個のKEYを1つずつ開いてゆき、自ら封印した扉を受け取ったKEYで開いて行きます。

私たちは肉体に存在し、また宇宙にも存在する。

二極の世界を皆さんが理解すれば、これから始まる陽の時代は、とても楽しい時代になって行くでしょう。

古代から繋がる人間が高次の世界へ繋がるワーク「意識の階梯」

受け取るのはベールの向こうにある未来のエネルギー

これは人間の完成へ向かうプログラムです。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル