感動のギフトヒーリング 〜リバース セッション 〜

2020.05.07

感動のギフトヒーリング 〜リバース セッション 〜

GW期間限定のギフトヒーリング〜リバース セッション〜。

たくさんの方がこの奇跡のようなギフトヒーリングを受け取られました。

 

通常のヒーリングセッションだけでも、エネルギーボディが整いスッキリとしたお顔で本来のご自身を取り戻してゆかれるのに、リバースセッションのギフトを受け取られた後はさらに変化され、みなさんの表情の神聖さに驚きと感動を覚えるほどでした。

実際にセッションを受けられた皆様からも、驚きと感動のご感想を数多く戴いています。

 

 

♡リバースセッション中に、ついさっきまでガンガンしていた頭の痛みがすっと抜けました。
そしてその瞬間、カッと着火したように体が熱くなって、終わった時にはなんだかじわっと汗が。

全てのセッションが終わって、自分の思考パターンで自分のことを押さえ込んでるってようやく理解できたような感覚です。

セッションを受けてみて本当に良かったです。
これからの自分が楽しみです。



♡コロナの感染拡大以降、持病に喘息もあるため、大きな不安に加えて些細なことに敏感になり、情緒不安定で家事も手につかなかったのですが、

セッション後からはとても前向きな気持ちになり、とても気持ちよく家事をこなしながら前向きに日常を送れるようになりました。

体調もとてもよく、落ちていた食欲も戻りました。

 

 

最初のカウンセリングの時に言っていたことではなく、他のことをお願いしました。

ここでは、不思議と涙が溢れてきました。終了後のカウンセリングでもずーっと涙が出ていて、なんで泣いているのかわからない感じでした。

セッションを受けると決めてから、内面を揺さぶられる出来事が次々起こって、何をどうしたらいいのかわからない状態でしたが、セッションを受けた後はスッキリして、家族にも顔が違う!と言われるほどでした。

 

 

 

♡ヒーラーさんに、自分らしくいたいのに周りに合わせている自分を変えたいと伝えました。
すると、セッションを受けている中で「頭で考えない」とメッセージが来て、胸の所が熱くなってきました。
セッションが終わって話をしていると、ヒーラーさんからの言葉も同じものでした。
「ハートでやっていく!」
今もハートの所にハートの雲のようなフワフワしたものが残っています。
みんなコロナで暗い気持ちになっている中、とても贅沢な時間を過ごしています。
皆さんにオススメしたいです。

 

 

 

 

今、私たちに求められている、意識の転換。

自身では修正が難しい、あらゆるネガティブな習性を光に転換させるこのリバースセッションは、

本来の神聖なあなたにより近づく事で現実がより良く変化してゆく、まさにギフトヒーリングです。

意識の転換が必要なこの時期に、より多くの方々へ受けていただけるよう、

5月7日より通常セッションと併せて、オプションとして受けていただけることになりました。

 

 

 

✨new✨オプションメニュー

” リバース セッション ” (オプション価格¥6,600)

 

私たちの思考の7〜8割がネガティブなものだと言われています。

私たちのエネルギーは見えませんが、いつも繰り返される思考・感情、無意識の癖で現れているのです。

もし、マイナスの方向に常に流れて行くエネルギーが反転することができたら。。。

もっと自然に体は元気になり、心は健やかで、やりたいことがスムーズにできるでしょう。

自分の中で改善したい思考や癖を修正します。

悪い方向へフォーカスするのでなく、自然とリバースが起こるよう反転させるヒーリングです。

 

 

 

♦︎リバースセッション 担当ヒーラー

 (ヒーラー名を選択するとプロフィール・メニュー紹介画面へ移動します)

YUCARI

古室 友貴

長楽 由里花

宮脇 江美

重松 優子

耘野 美鈴

木村 裕子

加藤 裕子

 

 

ヒーリングは希望です。

希望は夢ではなく、現実が本当に変わること。

ヒーリングセッションで受け取る光が希望となり、皆様の人生・スピリットがさらに輝きを放ってゆかれますように。

どうぞこのギフトヒーリング  ” リバースセッション ” で、光をお受け取りください。

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル