CRA長野YUCARIヘルスケア

日常でフル出動!CRA ヒーリング メソッド

2018.02.27

日常でフル出動!CRA ヒーリング メソッド

CRA healing schoolは東京、福岡、広島、熊本、新潟、長野で

学長のYUCARI先生、講師の萩田友斗先生、各地区のコーチによるセミナーを開催しています。

フロントセミナーと言われるエネルギーワークの基礎となる

オーラ&チャクラスキャンクラス

Light Magick入門セミナー エンジェルチューナートリートメントセミナー

Light Magick入門セミナー スペースクレンジング

登竜門

究極のハンドヒーリングとして全国で大好評のエナジメントレメディSARIⓇ

疲れた身体にばっちりエネルギーを流すブロックドレナージュⓇ

クリスタルボウルONEボウルクラス、チューニングフォーククラス

日常でとっても役立つヒーリングを習得できるセミナーも開催しています。

 

長野でも2年前の12月にスクールが開校し、多くの方が学んでいます。

 

ヒーリングを仕事にしなくても

家族や職場で役に立って修得できてよかった!と言う声が多く寄せられます。

 

 

そんな声をご紹介しますね。

 

<子どもさんがインフルエンザにかかったお母様から>

インフルエンザにかかった息子の顔は真っ赤でだるさと吐きけがありました。

 お腹と頭に手を当てSARIを流しました。

 吐きそうになった時はチャクラ調整すると…

 みるみる顔色が良くなり、エンジェルチューナーをすると

 だいぶ楽になり、しばらくしたら寝てしまいました。

 普通だったら、病院へ行き薬だけど…病院に行かずに楽にすることができるなんて!

 学んでいて良かったです。

 そして息子が熱があると目が回ると言っていたので、アバンダンスソックスを履かせると…

 「靴下履いたら目が回らなくなった!」と言ってました。

 SARI習ってきて本当に良かったと思いました。

 

 

<小さな子どもさんと関わるお仕事をされている方から>

泣いていたり、落ち着きがない子がいると 両手を持ってSARIを流すんです。

 そうすると…子どもがハッとした顔をして泣きやんだり、落ち着いて話が通ったりするんですよ。

 寝かせる時も背中トントンするだけで

 寝ない子に土踏まずを握ってSARI流すとすぐに寝ちゃいます。

 

<熱が出た子どもさんにSARIを流したお母様から>

この日はクリスタルボウルライブにお子さんとご参加でした。

実は昨日39度の熱があったんです。

 SARIを流したら、今日は熱が下がり、こうして元気です(笑)

 

<お疲れのご家族にエンジェルチューナーで調整をしてみた方から>

エンジェルチューナーは本当に凄いですね! 

 元気のなかった家族にやってみたら、

 チャクラが開き、元気なチャクラになるんですね❤️

人間は考えることが多いです。

頭が疲れている人も多く、エネルギー調整したら、すっきりされたようです。

 

こんな風に毎日の生活に使えるCRAメソッドは、

セミナーで学んだその日からできてしまう。

 

<SARIのセミナーから帰り、お友達に会った方>

膝が痛いお友達にSARIを流してみた。

すると、お友達は、「痛くないんだけど、何したの?」

説明ができず、「マジック」とだけ答えました。

 

まさにエネルギーによる「Magick」をかけてしまったキラキラ

こんな感覚を味わっている方がとても多いです。

「私にもできるんですね!うれしい!」

CRAの特徴 YUCARI先生に聖別され、命が入ったツールは持ち主のために働いてくれます

 

見えないエネルギーを扱って、周りの人が喜んでくれる。

思ってもみないことが起きるわくわく感!

 

なんて人生って楽しいんでしょう!

 

そんなことを経験できるCRA healing schoolのセミナー。

あなたも学んでみませんか?

 

自分の見えている風景が変わるのは、とても新鮮で驚きに満ち、

子どもの頃に帰ったような感覚を味わえます。

ふんわり風船星各地区でのセミナーのスケジュールのお申し込み、お問い合わせは http://jujutennyo.com/contact

ふんわり風船星無料メルマガ→ 5日間でわかる!YUCARIメソッド基礎編~もう一つの見えないBODYを強化する方法~

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル