新井英里

毎日できるケアのひとつ

2019.06.05

毎日できるケアのひとつ

こんにちは。

CRA東京本部におります新井英里です。

このところ、湿度が高い気がして東京も梅雨入りが近づいてるかなと感じます。

セッションさせていただく時もずっと焚いていますが、お家でも音階きゃんどる®を

つけています。

火を灯して数十秒、空間が変わったな〜と感じます。ころんとして柔らかい色合いで

可愛くシンプルでどこに置いてもマッチすると思います。

真からリラックスする感じで、身体が緩んだり、広がり、

気持ちもすとんとセンターに。そして、感覚が研ぎ澄まされ、集中していきます。

家のことをしながらも、いいアイディアが浮かんだりすると思います。

使うほどに、ケアの大切さを実感します。

音階きゃんどる®は特殊製法により、クリスタルボウルのバイブレーションエナジーを

閉じ込めたアロマきゃんどるです。7種類あって各チャクラに対応しています。

 

お風呂では、音階ソルトを入れた湯船に入ったり、桶に少し入れて洗い流し、

お部屋では音階きゃんどる®を焚く。

 

私は、家ではキャンドルホルダーと一緒に使っています。

音階きゃんどる、キャンドルホルダーはショッピングからもご購入いただけます。

https://gr-creation.com/shop/products/list?category_id=7


季節の変わり目もあり、心身のバランスが崩れてる方もいらっしゃると思います。

是非、エネルギーBODY・肉体の毎日の簡単なケアを続けてみていただきたいです♪

疲れが続く時はゆっくりと個人セッションがおすすめです。

♡CRA東京6月個人セッションスケジュール
https://gr-creation.com/topics/23/

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル