CRA東京萩田友斗

現実化しなーい!!!

2018.05.16

現実化しなーい!!!

テーマ [顕在意識と現実化??] 萩田友斗瞑想修行

 

皆様、こんばんは!

顕在意識の本を読んでも現実化しないではないですか!?

心の叫びの写メです❣️笑

瞑想をうまく使い、幸せを呼び寄せる方法をお伝えいたします!!

今回、絶対来てもらいたい内容になってます🎶

 

持ち物あります!

赤いノートに赤いペンをお持ちください。

6/12(火)萩田友斗 瞑想修行「潜在意識と現実化」
     本を読んでも実現しないわけは?を赤いノートと赤いペンを使って
     実際にワークしていきます。

開催時間:昼の部 13:30-15:30
個人セッション 16:30-18:00
        夜の部 19:00-21:00
受講料金:5400円
持ち物:赤いノート、赤いペン
参加資格:どなたでも参加できます。
開催場所:CRA東京

手紙ご予約・お問い合わせはお申し込みフォームからお願いいたします。

下矢印
http://jujutennyo.com/contact

 

「潜在意識とは」

人の意識には、潜在意識と顕在意識の2種類あります。

潜在意識は、私たちの日常の中において「無意識」といわれる意識のことです。

ついやってしまった、気づかないうちにやっていたということが、日常の中にあると思います。

これらは無意識、つまり、潜在意識が働いている状態だと言えます。

普段意識しないまま行っている行動や思考パターンが、無意識に中に人の本質が隠されています。

 

人の無意識の割合は、9割といわれています。

そこには、生きてき構築した、ネガティブなブロックとポジティブなエネルギーが混在している状態です。

無意識の領域の、ネガティブなブロックを解放する作業が瞑想にあります!!

「瞑想修行では」

ネガティブなエネルギーを解放して、ポジティブなエネルギーに書き換えていきます。

ピン!!っとアンテナが立った方は、是非お越しください🎶

 

ヒーラー:萩田友斗
調理師免許
日本カイロプラクティックドクター専門学院卒 カイロプロクター認定
日本医学柔整鍼灸専門学校卒
医薬品登録販売者
柔道整復師免許
鍼灸師免許
萩田ユカリのYouTubeチャンネル