CRA東京萩田友斗

萩田友斗 瞑想修行 8月12日 日曜日開催決定

2018.07.10

萩田友斗 瞑想修行 8月12日 日曜日開催決定

萩田友斗 瞑想修行 8月12日 日曜日開催決定

日曜日開催リクエストありがとうございます!

 

「瞑想修行シリーズ 潜在意識と現実化 8月12日」

 

気になるご参加の方の生の声 ご感想をお届けします!


初めての瞑想会 楽しかったです。

瞑想というと フワフワしたイメージしかなかったのですが
「なぜそうするのか」と教えていただいたうえで行ったので
きちんと理解して瞑想することができました。

現実に根差した瞑想という印象です!


子どもに関してのお話が参考になりました。
全体的に面白かったです。ありがとうございました。

今まで 自分の時間をあまりにも大事にしていなかったことがよくわかりました。
1日1日を大切にできる自分になりたいです。

赤いノートを始めるとどのようになるのかワクワクしています。

初めて参加しましたが 楽しく心地よい時間を過ごすことができました。
潜在意識の勉強を少ししていたので 大変良く 分かりやすく 理解できました。
友斗先生の優しい声に癒されました。感謝いたします。

今まで理解がぼやーっとしていたことが 言葉になって腑に落とすことができました。
日常の疑問点も解消できて良かったです。
とても分かりやすかったです。

瞑想修行のワークを続けていたら
気持ちがよくなり 環境も良くなってきました。
赤いノートと赤いペンで文字に書いて認識して しっかり自分の生活を確認したいです。

無意識の領域に目を向け
〇〇したり △△したりすることで現実を変えてゆく というところに深くうなずきました。
1か月間のチャレンジを楽しみながら行って、一か月後にどんな自分に出会えるか楽しみです。
今日もどうもありがとうございました。

瞑想会は本当にいいです。
今まで ただ瞑想をしていたのが 今ではどんどん楽しくなっていきます!!
これからもお家でできる瞑想をたくさん教えて欲しいです。

ご感想をお寄せいただいた皆さま ありがとうございました。


 

毎日を 以前より気分よく過ごせるようになったという感謝の声を
たくさんいただいています。

瞑想って 上手にできれば 想像以上に現実を変えるパワーがありそうですよ。。。

潜在意識を浄化する 効果的な瞑想の方法を知っていると
ましい状況も 好転していくから不思議。

 

この日は 浄化からさらに一歩踏み込んで

赤いノートと赤いペンで 
より良い未来を自分で創造していくための

地に足着いたワークを参加者は伝授されました!

 

 

定員がございますので 気になる方はどうぞお早めにお申込ください。

瞑想修行 8月 詳細情報

対象:どなたでも受講していただけます

開催日時:2018年8月12日(日) 18:00~20:00

会場:CRA東京セミナールーム

参加費:5,400円(ご予約時カード決済 または当日現金払い)

持ち物:筆記具お申込

 

講師は萩田友斗


瞑想の効果を実感できる指導と

論理的科学的アプローチ&神秘的アプローチで

鮮やかに説明 理解が深まると人気です。

萩田ユカリのYouTubeチャンネル