CRA東京萩田友斗

7/12(木)萩田友斗の瞑想修行~潜在意識と現実化2

2018.07.11

7/12(木)萩田友斗の瞑想修行~潜在意識と現実化2

瞑想は、<幸せになる切符>

生活に取り入れることにより、人生を豊かにしよう❣️

 

先月開催された第一弾はご好評をいただきました!

前回から継続してご参加の方には、お伝えしたことを、やりっぱなしに終わらず、どのように変化したかを皆さんに確認して、新しいことも加えて完結したいと思います!

今回初めてのご参加の方も大歓迎です。

 

 

詳細はこちら↓

本を読んでも自己実現しないわけは?

もし 瞑想が あなたの助けとなり、どなたにもできる具体的方法があるとしたら・・・?

人の無意識の割合は、9割といわれています。

 

そこには、生きてきた過程で構築した、
ネガティブなブロックとポジティブなエネルギーが混在している状態です。

無意識の領域の、ネガティブなブロックを解放する作業が瞑想にあります!!

 

ネガティブなエネルギーを解放して、ポジティブなエネルギーに書き換えていきます。

ピン!!っとアンテナが立った方は、是非お越しください

 

赤いノート赤いペンを使って 実際にワークしていきます。

 

「これまで何度もこの赤いノートと赤いペンに助けられてきた!」

 

という萩田友斗講師瞑想をうまく使い、幸せを呼び寄せる方法をスペシャルなエネルギーフィールドの中であなたにお伝えいたします!!

 

瞑想が初めての方もどうぞご参加ください。

お友達を誘って頂くのも大歓迎です!

 

 

7月12日(木曜日)

・一部 13時〜15時

・二部 19時〜21時

 

参加資格:なし。どなたでもご参加いただけます。

料金:5400円

持ち物:赤いノートと赤いペン

定員:20名

場所: CRA東京 本部

お申し込みはこちらから

萩田ユカリのYouTubeチャンネル