CRA東京CRA福岡YUCARI

3/4 意識の階梯 東京受講生の声

2018.03.09

3/4 意識の階梯 東京受講生の声

3月長野スクール 3日のスタディクラス1を受講し、

翌日、初めての意識の階梯を受けた受講生のその方は、

 

「こんなに貴い学びができるなんて!と驚いています。

 こういうことが知りたかったんです!」と話していました。

 

王侯貴族が受けていた教育。

人の上に立つ方々がかつて受けていた

それがわかるすごい内容だった。

 

セミナーやセッションでお会いするYUCARIさんのお話、

クリスタルボウルライブで会った時に話す聡子さんの話が

そのときは言葉だけでしか理解できなかった。

 

でも階梯を受講し、ああ、あの時の言葉の意味はこういうことだったんだ!と

身体に染み入ってくるようでした。

 

自分は、自然にそういうことが人生を経る中でわかっていくんだと思っていた。

受け取れると思っていた。

しかし、オーラの状態をセッションで整えてもらい、セミナーで学びながら準備ができ、

やっと受け取れるまでになったと感じた。

 

物質文明中心の教育も、現代を生きていくためには必要だけど、

私たちには、「意識の階梯」は必要不可欠なんだ!

一つではだめ、両輪がなければ倒れてしまう。

 

誰も教えることができないこの学びを

YUCARIさんに出会うことで受けられ、本当に意識の階梯を受講できてよかったです!

ありがとう!聡子さん、YUCARIさんに会わせてくれて!

 

 

今まで自分が送ってきた生活、人生を省みて

その方は足りなかったところがわかった、

「意識の階梯」の中にたくさんのヒントと気づきを見つけたようです。

 

それはこの地球で「本来の自分」という人生を生きるということ、

その意味は大きく、この1年できっと彼女は素晴らしい成長を遂げるでしょう。

実は階梯を受けることを決めたときからエネルギーは来ていました。

 

彼女の今までの苦しい人生は転換し始め、自分のエネルギーを表現する時期が来ました。

 

階梯のエネルギーは本当に人生を大きく動かします。

11日(日)福岡 「意識の階梯」

 

空間を超え、もうエネルギーが行っている方が東から向かいます。

迷って迷って受講を決めた方もいます。

手放すことで、大きな恩恵を得ることを

受講生はあとから知るでしょう。

 

その恩恵は、思いもよらない形で返ってきます。

 

さあ!それぞれの決断の時!

福岡の会場は、まだ入れます!

最後のチャンスです。

宇宙に委ね、エネルギーをリスペクトする方は お申し込みへダイブ!

お申し込み

萩田ユカリのYouTubeチャンネル