CRA東京CRA長野YUCARI

9月より福岡で意識の階梯 平日コーススタート

2018.07.05

9月より福岡で意識の階梯 平日コーススタート

この春「意識の階梯」が大幅バージョンアップして公開されています!

「意識の階梯」はCRAヒーリングスクールの大傑作セミナーです。

 

宇宙を創造するエネルギーの本質を実感し

人生を創造しながら 深淵を体験から学び取ることができます。

現代においてシークレットとされてきた叡智がここに公開されています。

受講者は意識の階梯の各過程でさまざまな解放と自己成長を経験し

短期間で大きく次のサイクルへとステージを切り替えます。

 

この意識の階梯が これまでの続編としてさらに内容を高度に充実させ

カバラバージョンにリニューアルしました。

 

3月の開講時に 平日クラス開設リクエストを多数いただきまして

いよいよ平日コースが9月からスタートです!!

 

 

この世界を知ることができよかった!

第一回目の講義からきっとあなたはこの知性に感動するでしょう。

今回の階梯は、今までと大きく違う。

1クール修了された方も 次の成長に自分を閉ざすことなくチャレンジしていただきたい!

 

カバラ

キテるエネルギーがすごすぎ!

経験したことのない、椅子にのけぞるほどの。

 

講義内容の高さ、

カバラという名前しか聞いたことのない言葉やその意味を知るほどに

このような高い教育を受けられること、

これは奇跡と感じます。

 

受講の方とお話ししました。

「講義中に出てきたある事柄を本で読んだが、難しく理解できなかったが、

YUCARI先生の体験に基づいたお話、かみ砕き教えていただいて、とてもよくわかった!」

YUCARI先生の講義の魅力は、

本など難しく書いてあることもわかりやすく、

受けることで日常が大きく変化していくこと。

どれだけの方の人生が動いてきたか、計り知れません。

 

そして階梯のすごさは、高い知識を教わるだけでなく、

実生活で体験を通し、自己成長に至る現象が起きる。

まさにリアル人生ゲーム!

 

この体験がどれだけ受講生たちを進化させるか。

1年後、それぞれがどんな自分に出会えるのかが楽しみ!と

受講生の皆さん。

 

次元のベールの向こうからのエナジーは

私達が進む道の道しるべのように

現象として成長の種を与えてくれます。

 

それを受け取り、花を咲かせるかは、自分次第。

 

ふんわりウイングYUCARIさんのブログを是非ご覧ください→

「源流を遡る」カバリストの学びへ

 

意識の階梯への切符は、登竜門

登竜門は7月に東京・福岡・熊本で開催です。

7月4日(水) 熊本 終了

7月7日(土) 福岡 豪雨のため延期

7月15日(日) 東京 募集中

 

~私たちのもう一つのカラダであるエネルギーBODYを開き極める道~

登竜門を通過することで、大きく人生が動きます。

YUCARIさんからのギフト。「賢者の石」を知る道へ。

 

 

意識の階梯~カバラ~新クール開講!

東京・大阪・広島からも日帰りができます。

★CRA福岡スクール 平日木曜コース

日程 9/6. 11/8. 1/10. 3/7. 5/9. 7/11

時間  9:30~16:30

会場 9/6 クローバープラザ(春日市)第1和室、11/8以降調整中(春日市・大野城市界隈)

持ち物 筆記用具、ノート、お持ちの方は簡易アルターなどその他必要と思われるもの

参加者 登竜門通過者

詳細・お申し込み→ CRA福岡 意識の階梯お申込はこちら

萩田ユカリのYouTubeチャンネル