CRA東京

12/28(土)年末特別企画「リーディングで2020年を読む!」

2019.11.25

12/28(土)年末特別企画「リーディングで2020年を読む!」
1もうすぐ12月、今年も終わりに近くなってまいりました。

来年は2020年 

オリンピックも開催される、歴史に残る年となり

大きく日本が変わろうとしています。



皆さんの2020年もどうなっていくのか?

来年の動向がとても気になるところです。




この変動の時を前にして

CRAの言葉のヒーリングである「リーディング」をワークショップとして公開いたします。





♣今の現状を知る

♣未来を読む

♣良い運の流れに乗る




お正月にはおみくじを引く方も多いと思いますが

これは古来からエネルギーの流れに沿って生きてきた

日本人の文化の中に根ざしています。




まだ認知度の低いリーディングですが

リーディングが人生の転機になった方

リーディングの言葉で壁を超えられた方など

信頼度が熱いヒーリングです。




大切な判断

未来を予測し準備する

一歩進むための後押しとして

問題の改善策

自己や仕事の可能性

自己を知るために






《リーディングとは》


CRAのリーディングは「言葉で癒す技法」です。
リーディングを受けることによって
言葉による癒しがおこり、意識が変わりエネルギー状態も変化していきます。
あれやこれや悩む段階を大きく超えていきます。

今より高い意識に繋がって進む道しるべとなります。

その方のオーラやチャクラ、エネルギー体の情報を読み
言葉に変換してお伝えいたします。


エネルギー体は神聖な領域であり完璧な自分です。

その情報を読んでいくことで、気づかなかった自分や
どうすればいいのか?

宇宙の叡智と繋がり
未来や自分の可能性、やりたいことのサポート
道がひらけ、意識を高く持って新しい扉を開いて頂けることと思います。



♦      ♦      ♦     ♦     ♦


<内容>

今回、各時間帯に3人のヒーラーがお待ちしております。
それぞれ、「富」「可能性」「未来」を担当いたします。
そのエネルギーでお待ちしています。

それに関しての情報をお渡しできることはもちろんですが
別の内容でも構いません。

聞きたいことをご質問して頂き、それにお答えしていきます。

1時間の予約時間の中で10分程度づつ、 3人のヒーラーにリーディングを受けることができるワークショップ。 各回6名限定です。 




こんな方に

・来年の仕事の状況を知りたい 
 
・どちらにするか判断に迷っていることがある
・来年の心構えのために
・質問したいことがある
・引越し、転職など、結婚など大切な判断のために



《この日にリーディングを担当するのはこの4人》


 古室友貴 天性のリーディング力、これまでの経験からお金やエネルギーの流れ
      を読む力に定評あり。社長業の中で培われた識別力。
           

 長楽由里花 経験の中で開いた本能的な未来を見る力。表に出ていない繊細な
       可能性を読んでいきます。
          
 
 新井英里 神聖なその人の一面を言葉によって開花させます。
      宇宙の叡智を届けます。

            
 小林房子 冷静に現実的な情報を読む力。現実化していく力で皆さんを
      後押ししていきます。
         



2019年12月28日(土)年末特別企画「リーディングで2020年を読む!」

<タイムスケジュール>
 =時間帯とヒーラー名=

①13時の部 古室友貴、長楽由里花、新井英里

②14時の部 長楽由里花、新井英里、小林房子

③15時の部 新井英里、小林房子、古室友貴

④16時の部 小林房子、古室友貴、長楽由里花


  *例)①13:00を選択 →カートに進みお申し込みを完了させて頂きます。
      ②当日、13:00に来て頂きますと、3人のヒーラーがいます。
        例えば、最初に古室友貴にリーディングを受ける 
      ③次に長楽由里花、または新井英里のどちらか
              空いているヒーラーからリーディングを受けることができます。 
      ④最後にもう一人、長楽新井のどちらか受けていないヒーラーにリーデイングを受けます。     
      ※13:00の枠全員のリーディングを受けることができます。
      
     
 
会場:
CRA healing school 東京 地下1階 セミナールーム
住所:東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第7ビル 地下1階

対象者:どなたでもご参加頂けます。

参加費:13,200円(税込)
  (1人のヒーラーにつき10分程度、3人のリーディングを受けることができます)

お申し込み:https://gr-creation.com/schedule/7826/












萩田ユカリのYouTubeチャンネル