CRA長野古室めぐみ

【長野】古室 めぐみ〜クリスタルボウルライブとヒーリング体験会〜

2019.08.09

【長野】古室 めぐみ〜クリスタルボウルライブとヒーリング体験会〜

8月29日(木)[長野] クリスタルボウルライブとヒーリング体験会を開催いたします。

CRA healingschoolの古室 めぐみがお届けいたします。

夏の疲れを癒しに・・・

佐久平交流センター音楽室にて

クリスタルボウルの倍音に包まれ心身を癒します

午前と午後の部で開催いたします。

1部はお子さまと大人のためのクリスタルボウルライブ

2部は大人のためのクリスタルボウルライブ

ぜひ1部はお子さまとお聴きください。

現代を生きるお子さまも日常をがんばって過ごしていますので、心身の癒しにぜひご一緒にお越しください。

子育てを頑張るお母さんへ、親子でエネルギーボディを整えることでまた違う一面を見る事が出来ると思います。

2部はゆったりと自分の時間を大切にしていただけます。

お申し込みはこちらから

クリスタルボウルライブとヒーリング体験会
奏者:古室 めぐみ

開催日時: 8月29日(木)
1部 9:30〜11:30(お子さまと大人15席)
演奏時間20分その後ヒーリング体験会1時間予定
2部 14:30〜16:30(中学生以上15席)
演奏時間40分 その後ヒーリング体験会1時間予定

会場:佐久平交流センター音楽室

参加費:1部(小学生以上 3、240円。未就園児でも1席利用する場合は 3、240円)
    2部 4、320円(中学生以上、大人のみ)

持ち物:横になってお聴きいただきますので、ヨガマットまたは大判バスタオルなどの敷物。
    水分補給用のお水。

 

 

クリスタルボウル奏者 古室 めぐみ

私は10年間保育士として長野で働いていました。
保育園の子ども達、自分の子育てを通してヒーリングをすると、自然と子ども達が体を寄り添わせて、心に安定が生まれるのを感じました。
また、エネルギーボディが活性化されると体が丈夫になり、今までの子育てや愛の形が変わっていくのを実感しました。
これからの時代に自分の周りの方をエネルギーで満たしていくのは1番
大切なのではないか!と思い必要な方々へお伝えしております。



クリスタルボウルや個人セッションで日常の疲れを癒しに来てください。
当日お会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル