CRA東京古室友貴

【東京】「進化の真理」〜月奏®︎tsukikanade~水瓶座の満月クリスタルボウルライブ

2019.08.14

【東京】「進化の真理」〜月奏®︎tsukikanade~水瓶座の満月クリスタルボウルライブ

明日は、月奏®︎~tsukikanade~水瓶座の満月クリスタルボウルライブです。

CRA healing school 古室友貴です。

8/15 21:30に水瓶座で満月を迎えます。

明日は終戦記念日です。

クリスタルボウル奏者としてソロデビューします。

すべての生命の進化を祈り、宇宙にこの身を捧げます。

明日の演奏のテーマは

「進化の真理」

これは、わたしが3年前にヒーリングの世界に入る時、宇宙から授かったエネルギーです。

深夜、急に巨大なエネルギーが降り、全身の毛穴が広がり、内側からエネルギーが放出されるような体感でした。

 

「ヒーリングを人類のために使いなさい」

 

その深夜の出来事の次の日が2016年3月1日の登竜門でした。

宇宙の声のまま、わたしはこの3年半、人類の進化のためにCRA healing schoolを運営してまいりました。

スクールに関わる方の人生が成長のサイクルに変わり、ヒーリングで人生が好転することを体験を通して伝えてきました。

CRAは今も宇宙のエネルギーフォースにつながり、多くの方がヒーリングの道へお入りいただいております。

明日の演奏は、「進化の真理」をテーマとし、人類の進化につながるエネルギーを会場全体に降ろしていきます。

演奏中は進化の渦がおこり、会場の皆さんのエネルギーBODYが生まれ変わることでしょう。

 

 

全身全霊で前進する時、宇宙は「進化」の機会を与えてくれます。

明日の月奏®︎では、

私たちが光に向かい進化し続け、

この地球でスピリットのお役目を果たすことができるよう

私のオーラとクリスタルボウルの倍音が共鳴する空間で、エネルギーBODYを整えます。

あなたの進化が促されるように。

 

プレゼントストーンは「ブラックジャスパー」をご用意しています。

勇気が内側からわき起こり、何事にも積極的に取り組めるようになるでしょう。

 

 

肉体には、すべての先祖のDNAが入っています。

ですから、私たちの肉体の浄化そのものが先祖供養です。

御墓参りはとても大切だと思いますが、もっと大切なのは、私たちの身体を綺麗にすること=浄化です。

それは、私たちの身体が浄化されれば、肉体が継承している先祖のDNAも浄化されていくということです。

8/15は、そんな観点からクレンジング力に定評をいただいております古室友貴がクリスタルボウル を演奏いたします。

皆さんのDNAへ直接バイブレーションが働きかけを行います。

ところで、先祖って何人ぐらいいるのかご存知でしょうか?

実は、10代前まで遡ると2,046人、20代前まで遡ると2,097,150人もの先祖がいます。

すごい数の先祖がいますよね!

今回はお盆ということもあり、クリスタルボウル の前にご先祖方々に【言挙げ】をしていただこうと思っています。

先祖の皆様への感謝の気持ちと、これからの皆さん自身の願いを届けてください。

そして、ご自身を良いように導いていただくよう、お願いしてみましょう。

 

【東京】8/15(木) ~月奏®《tsukikanade》~水瓶座の満月 クリスタルボウルライブ

クリスタルボウル奏者:古室友貴

13時の部(残席2名)、16時の部、19:00の部 

定員:51名(プレゼントストーンが51個のため、定員に達し次第満席となります)

お申しこみは☆☆☆

クリスタルボウルライブの詳細は☆☆☆

プラックジャスパーの詳細は☆☆☆

対象 どなたでもご参加いただけます
開催日時 2019年8月15日 第1部13:00~ 第2部16:00~ 第3部19:00~
会場 CRA healing school 東京 地下1Fセミナールーム
住所:東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第7ビル 地下1F
参加費 5,400円(初めての方と一緒に参加でご本人様ご紹介者様共に4,860円)
持ち物 水分補給用のお水

 

音階きゃんどる®︎もご購入できます

 

お待たせしております。

音階きゃんどる®︎を販売いたします!

本日、音入れホヤホヤの音階きゃんどる①〜⑤

明日の月奏®︎でご購入できます。

 

萩田ユカリのYouTubeチャンネル