CRA東京古室めぐみ

【東京】テーマ「開放して愛で満たす」~月奏®うお座満月クリスタルボウルライブ~

2019.08.23

【東京】テーマ「開放して愛で満たす」~月奏®うお座満月クリスタルボウルライブ~

CRA healing schoolの本部ヒーラーの古室めぐみです。

9月14日(土)は CRA東京にて

~月奏®tsukikanadeうお座満月クリスタルボウルライブ~

テーマは「開放して愛で満たす」です。

私がクリスタルボウルに出会い感動し体感したのがまさにこんな気持ちでした。

心の奥底にある自分でも気が付かなかった傷が開放され涙を流したあの日…

たくさん泣いた後は心が満たされていたのです。

否定してきた自分と自分の歩んできた人生を少しずつ許せるようになってきました。

どうぞ、お越しください。

クリスタルボウルの倍音をあなたの心と身体に…

クリスタルボウルは開放!癒し!氣付き!身体の調整を起こします。

夏の疲れを癒しに…

今月の月奏®プレゼントストーンは「ムーンストーン」になります。

月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。

『月』は女性性の象徴であり、

そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれています。

怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、

平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、

自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

自分の進むべき道に迷っている 人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。

ムーンストーンは、実は非常に自浄するパワー強いです。

そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。

 

【東京】9/14(土) ~月奏®《tsukikanade》~うお座の満月 クリスタルボウルライブ

クリスタルボウル奏者:古室 めぐみ

13時の部、18時の部の二部制になっております。

お申しこみは☆☆☆

対象 どなたでもご参加いただけます
会場 CRA healing school 東京 地下1Fセミナールーム
住所:東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第7ビル 地下1F
参加費 5,400円(初めての方と一緒に参加でご本人様ご紹介者様共に4,860円)
持ち物 水分補給用のお水

萩田ユカリのYouTubeチャンネル