CRA東京CRA福岡CRA千葉CRA広島

人生はこれから。ピンチこそチャンス 今だから開くドア~登竜門~

2018.11.18

人生はこれから。ピンチこそチャンス 今だから開くドア~登竜門~

12月には広島で 1月には 福岡・東京・千葉で「登竜門」が行われます。

今年3月にグレードアップしリニューアルした「登竜門」はこの11月

再びバージョンアップされ
” Spirit of Guide 登竜門 “となりました。

 

私たちCRAヒーリングスクールがお届けしているのは「エネルギー」

すべての始まりとなる原動力。

エネルギーは常に変化して そして CRAの源泉となるエネルギーは光の進化の法則のなかにあり

もし私たちもエネルギー的に生きたなら

人生はどうにもならなかったことでさえ 息吹を得たように動きだし 光を取り戻してゆきます。

 

Spirit of guide登竜門は

お越しになったどなたもが それを理解し 光の柱を受け取る場です。

 

こちらはYUCARI先生のブログから。

自分のこれからの人生、生き方に向き合う時
揺るぎのない光の柱を得ることができます。

日常そんなことは考えないようにしていますが
私たちの深いところでは
自分はどこに向かって行ったらいいのか?
探していると思います。

 

人生は幾つになってもこれからです!
それを確認し、掴んで欲しい。
この講座の中で、得られることはきっと大きいです。

 

私が登竜門を受けたのは2014年8月。
人生の指針を突然失ったのが同年7月。混乱の中にいました。

 

目の前に「登竜門」のスケジュールがあったから
「登竜門」が何かもわからないまま 申し込みました。

ここで何か 今の自分に必要なものが与えられる そんな直感だけがありました。

その日の夜から 目が覚めたように自分の今の状況を理解し
事態は大変なことだとわかりました。

気づいたことをメモに書きだし
考えを整理し、現実的に修正が必要なことは宿泊先のホテルから家族に連絡を取り、相談し、
問題ごとが誰にとっても より良く解決していくように ひとつひとつ 対話したり、関係各所に書類を提出したり 手続きをしたり

現実を繋ぎなおしていきました。

 

混乱からあっという間にあるべきカタチに現実が整ってゆきました。

9月には新生活が始まっていました。晴れやかでした。さまざまな問題ごとは光の指針の前にあるべきところへ落ち着いていったのです。

 

そこには「登竜門」で受け取った「宇宙の愛」と
自分の人生を創造してゆく3本の柱のエネルギーが働いていたことは言うまでもありません。

「光の知恵」に出会えていなかったら・・・!

混乱の中で あらゆる事態が迷走し 家族や周囲を巻き込んで事態はさらに悪化していたことは間違いありません。

 

そして 登竜門 とは そんなどんづまりの時期に 出会うタイミングだったりもするのです!

昼間は星が見えないように、「暗闇だから 輝く光」があります。

光の方向に舵をきるとき それが見える状況が必要なのです。

だから今のあなたの状況はけっして最悪じゃない 目覚めに必要な最高の環境なんです。

今だからわかることがある

私が登竜門で 自分に光の柱が立って 一気にいろんなこと自分の間違いやあるべき状態が理解できたように

「ふりかえればYUCARIさんの登竜門が転機だった!!!!」

とおっしゃる方はとても多いです。

 

今そこまで窮地にいらっしゃらなくても「登竜門」の存在を知った方は

今こそ受け取る準備ができていますよ

というサイン。

登竜門は人生へのギフトなのです。

人生のグレードアップがここから始まります。

 

私たちの人生の扉は、実は半分開いていないとしたら・・?

皆さん そうなのですよ。
その半分を開けるのはあなたの意思です。

あれこれ考えるよりも「登竜門」にお越しください。

経験したことのない新しい世界は、考えて分かるものではないのですから。

 

<Spirit of Guide 登竜門 開催スケジュール>

講師:YUCARI

【広島】12/14(金)spirit of guide 登竜門  詳細 お申し込み

【福岡】1/12(土)spirit of guide 登竜門  詳細 お申し込み

【東京】1/14(月祝) spirit of guide 登竜門 詳細 お問い合わせ

【千葉】1/23(水) spirit of guide 登竜門  詳細 お申し込み

YUCARIさんのブログをご覧ください
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/open-hart/entry-12415666756.html


登竜門講師 CRAヒーリングスクール学長 YUCARI

萩田ユカリのYouTubeチャンネル